ADK-News

ADK-News(2018-5-11)

更新日:

ADK Newsはじめます

ドンのあいまいな表現をポジ表現で煽ったんだって?

えっ、、、ちゃんと訳してるのに。マジ〇。

 

あるところで、Twitterで煽ってるとの意見を見てしまいました。

私のこととは限らないのですが、せっかく頑張って翻訳しているのに、そう取られては残念です。

まぁ、私だとしたら、一部tweetで「24?」って発言したものがそう取られたかも。

 

カウントダウンとかされたら、ホルダーはポジトークしちゃうものですよね~。

 

そんなわけで、もしかして煽りに取られたら嫌なので、今後はこっそりとブログに書くことにしました。

皆さん、見に来るの面倒だと思うし、私も書くのちょっと面倒・・・

やり方はまた変えるかもしれませんが、一旦、ブログで書きます。

 

あと、「日刊ADKまとめ」ではないので、毎日書くとも限りませんのでね(^^;

 

1.ケニアの災害について

CNNによると、ケニア北部で豪雨が降り続き、ついにはダムが決壊し、大きな被害が出ているそうです。

DON

(洪水で)地域によっては水に浸かっていて、良くはない。

このことについては冗談は言わない。私のことを気にしてくれてありがとう。

(5/12追記)

多くの人がケニアの洪水への支援にADKを寄付したいという多くのメッセージを送っている。

これは非常にありがたい。だが、その寄付で何をすべきかわからない。しかし、その配慮と支援を考えてくれるのに感謝するよ。

ドンは無事です。中央銀行も災害による特別予算の対応とかで忙しいのかもしれません。

(ドンが怖すぎて、写真も使っていませんが気にしないでください。)

ドンは忙しいし、寄付の対応までできないかも。今後、具体的な話になれば寄付したいと思ってます。

 

2.ドンの話し方の変化

すべては順調だ。前にも言ったが、私のネット上での話し方について中央銀行が気を使っているとはっきり伝えておくよ。

お互いに良い雰囲気でいるようにしよう。私も含めて、英語が第一言語ではない人が多くいる。だから誤解を生むことがある。

中央銀行から話し方や振る舞いに注意が入ったようです。

色んな人がいるのでうまくコミュニケーションするのは難しいですね。

 

3.外部取引所

投資家
bithoodは5月上半期にローンチすると言っているのを見た。

DON
我々がコントロールできるものだけ届けられる。

MisterTangoは遅く、Caishenは遅い。Bithoodはどうか見てみよう。

しかしAidosMarketの代わりに、たとえ外部取引所がコントロールできるのは良いことだとしても、それによって我々が影響されるものではない。

外部取引所が来れば、新規購入者・流動性の増加でトレーダーとしては嬉しいところです。

一方、ドンとしては、オフショア需要が狙いなので、仮想通貨界隈からのお金の流入はあまり気にしていないのでしょう。

 

4.投資家との会話(テレグラムのアドミン)

投資家
期限を守れず、銀行発表を期待して買ったのに価格が下がったので怒っている。(そんな内容)

DON
はじめに、自分で投資は長期と言った。

次に、市場を私がコントロールできると思っているのか?私は毎日説明にここに来ている。

他の通貨のファウンダーがテレグラムに来て、なぜ価格が下がったのか説明しなければいけないのか。

 

また、アドミンが無礼だというが、どのアドミンだ?

我々にはテレグラムのモデレーターがいて、昔からの投資家から私が選んだ。

私の傍のADKコアチームの誰もここにはおらず、だれに対しても無礼ではない。

テレグラムグループは投資家がお互いに話し合えるためのもので、ADKがどのように運営されているかとは何に関係もない。

アドミン(管理者)は初期からの投資家。投資家同士の場所なので自主的に運営してほしいのでしょう。

 

5.投資家との会話(中央銀行からの指示)

現在、銀行名(発表)は遅れている。確実な時間は伝えられない。

私は時間を発表したかったが、中央銀行から会議をするよう要請があった。

 

問題の一つは私がオープンで、将来の計画を多く話すこと、また私の話し方についてだ。

中央銀行が銀行所有者に要求することをだれも理解できないと思う。

私は理事なので、一定の方法でふるまうことと、残りの理事と中央銀行にも主な変化や計画をいつも知らせるよう言われてきた。

 

90%の人、我々投資家でさえ、全ての銀行がでたらめだと考えているのを理解する。

暗号通貨はあほのようなバブルなので、彼らを責めるわけではない。

このプロジェクトに私の名前をかけていて、もし大ぼらを吹いているのであれば、財界で焼かれるだろう。

ドンが投資家に対してはなるべく近い関係で話そうとしているのでしょう。中央銀行からはちょっと言い過ぎと止められているそう。

まだ発言がどうかというところがちょくちょくありますが、きっと変わっていくのでしょう。そうなるべきだけど、ちょっと寂しい気もします。

 

6.投資家との会話(今度こそ銀行名発表?)

投資家
ちょっと我慢しないと。皆、数か月のうちには感謝するだろう…

DON
数日だな

(5/12早朝の会話) (中央銀行?と)月曜日に協議をし、その後、銀行名、少なくともケニアの銀行名はあなたたちに伝えられたらと望んでいる。

今度こそ?焦らず待ちます。

月曜日に会議があること(おそらく中央銀行と)は事実です。ただし、その直後に発表するとは言ってません。then(それから)です。「時間の指定はしていない。10年後、20年後ということも可能だということ…(by カイジ)」

銀行側からも早めに発表されないかな~。

 

7.ADKの1周年(投資家同士の会話)

投資家
ADKができて1年かな?

投資家
ク〇なクリプトダオ(騙された取引所)と始まった。

6月4日だ。ADKの記念日を忘れられない。

投資家同士の話で、公式発言ではありませんが、その頃が1周年のようです。良いことあればいいな。

 

以上、ブログから書いてみました。

もうちょっと見た目をキレイにしたいところです。

結構大変でした。いつかTwitterに戻ってたら、きっとそういうことです(^^;

 

(参考:日本語訳

-ADK-News

Copyright© いつかは気まま生活 , 2018 All Rights Reserved.