ADK-News

ADK-News(2018-5-14)

更新日:

はい、どうも。SKRです。

本日のADKニュースはこちら。

 

1.外部取引所BitHood.ioで取り扱われる予定

昨日に引き続き、外部取引所がADKを取り扱う予定です。

これも新設のところで、BitHood.ioというところ。

初日の取り扱い通貨はBTC、ETH、LTC、ADK、USDTです。

$FUCKとも書いてあるけど本気???そんな名前の通貨、確かにあるけど。

 

しゃちさんが翻訳してくださってます。仕事が速くて、日本語も読みやすい(日本語版)。


取引所の特徴は、メールアドレスだけで登録可能。名前は明かさなくてOK.

取扱い通貨は、BTC、ETH、WAVES、EOSのペアがあるTOP200位までの通貨。

OTCプールを使って暗号通貨を自動で交換できる。

価格交渉のための匿名チャット機能あり。日本語対応あり、、、

 

詳しくはしゃちさんのを見てくださればわかりますが、これ以外にも機能があります。

ベータ版は5月末にリリース予定。

それに対するドンのコメント。

DON

我々は人(の仕事)が遅くなることもあると知っているだろう。

MisterTangoはこの2か月でできると言ってきて契約を結んでいるし、Caishenは時間をかけているようだし、BitHoodはどうなるか見てみよう。

我々の成功について、他人を当てにしないようにしよう。我々はADKに関した事業について、他人も受け入れるし、我々独自のも届け続ける。

他人がADKを上場させるのは良いことだ。私が遅れを取らないように見え、信頼性が増すので、正直に言ってウェルカムだよ。

昨日のPotEx.ioに続いて外部取引所が取り扱ってくれます。どっちも小さいところですが、自分の取引所だけでなくなるのは良いことです。

ただ、お金を預けるのでセキュリティやトラブルの面で大丈夫かを判断して使うか考えたいところです。

なお、今のところSSL対策をしていない「http://~」という状態です(httpsではない)。フリーWifiとかで接続すると情報が抜き取られる恐れがありますのでご注意を。

 

2.日本語の交流場所はテレグラムに移転



仮想通貨ADKは、日本人はSlackという所でコミュニケーションしてきました。

メインチャンネルと雑談用のガルキャン(girlscamp)と分けて、楽しく過ごしていたのですが、最近は荒らし目的の方が来るようになりました。

何度BAN(アカウント外し)をしても戻ってくるため、Slackを閉鎖し、5/13からテレグラムが公式の場所となりました。(テレグラム英語版日本語版へのリンクはこちら)

また、非公式の雑談・情報収集chとしてdiscordもあります(こちら)。ぜひご参加ください。

 

スラックへの思い入れはあったので悲しいですが仕方ないですね。

人が多くなった分、運営方法も変えないといけない時期が来たのでしょう。

有名になったので良いことだと捉えます。

 

ところでドンがテレグラム日本語chに見に来てました。荒らしが来ていないか、コミュニケーションできてるか気になってたのかな?

新たな場のテレグラム・disocordで古参・新規分け隔てなく、和気あいあいとできることを期待しています。

参考:日本語訳

-ADK-News

Copyright© いつかは気まま生活 , 2018 All Rights Reserved.