ADK-News

ADK-News(2018-5-16)発表時期ははたして・・・

投稿日:

こんにちは。SKR(twitter)です。

本日のADKニュースは、銀行名の発表時期、Mistertango上場についてです。

 

1.銀行名の発表時期は?

投資家
銀行名は今月中に発表されますか?

DON
そうだ!
そろそろだな。私は再び中央銀行と親愛なる理事を待っている。

ドンによると、今月中の発表だろうとの予想。

多分、明確な時期は相手次第だし、複数いるのではっきりとは誰にもわからないでしょうね。

今月、発表あったらいいな。

 

投資家
こんばんは。あなたが何を待っているのか教えてもらえますか?

DON
まず第一に非常にオープンであったことが問題になったので、中央銀行と他の理事から求められてきたいくつかのことを私に片づけさせてほしい。

 

中央銀行側を待ちつつ、ドン側もいくつかクリアすべき課題があるということですね。

 

2.Mistertangoの取引所への上場


(Mistertangoからの回答:我々は最終段階に来ていて、来月末にADKを上場させたいと思っている。4/30AM11:17回答)

投資家
来月末ができれば5月末だと良いのだが。

投資家
現時点でMistertangoを明確にしたくない。もし彼らが再び遅れて、皆を悲しませたくない。彼らは私に先週、2-3か月と言った。(Spamilton:アドミン)

Spamilton(アドミン)には、2-3か月と言ってたと、、、いずれにせよ時期については期待していません。上場出来たらいいな。

 

ちなみにMistertangoの取引所、BTC-exchange.comFAQを見てみると、上記のことが書いてありました。

2月13日修正で、「ICOの資金・・・BTCのみ。ADK、ETH、LTCはまもなく来るよ。…」と説明に書いてあります。ここでもSOONとなってますね(^^; 海外との時間感覚の差。

個人向けの内容ではないので、これだけでは何とも言えませんが、ADKもETHやLTCと同様に扱ってくれていて、かなりADK推しの取引所と言えます。

頑張っていただきたい。

 

本日のニュースは以上です。

あまり私見を入れると怒られそうな気もしますのであっさりと書くことにします(宣言)。

ドンが前より言えないことが多くなりましたが、銀行名発表に関しては5月中と明言していますね。

あまり期待しない方がイライラしなくていいのですが、はたしてどうなるやら?

(参考:日本語訳

-ADK-News

Copyright© いつかは気まま生活 , 2018 All Rights Reserved.