ADK-News

ADK-News(2018-11-08)STEP2の情報が更新

投稿日:

Aidosファミリーのみなさん、こんばんは。

今回のADKニュースは、次のとおりです。

 

前回記事からあまり経ってませんが、色々ありましたので書いてみます。

今回はStep2の内容が更新されました。

あと、タンザニアにもそろそろ行くとのこと。

 

 

インタビュー放送

Youtubeでドンの出演したアフリカのテレビの要約版を見ました。

アフリカでロング版が放送予定とのこと。いつ放送予定ですか?

投資家
DON

そのインタビューはすでに東アフリカで放送された。

インタビュー(動画)を求めたがカット版だけもらった。ケニアのライセンス等で問題があるようだ。

Fanaka TVは現在、他の局にこのインタビューを含めてコンテンツを売っている。彼らは新年にフルチャンネルをローンチするだろう。

 

ドンの名前がRichardo Badoerに、会社名がBadoer investmentに間違っています。

放送時には直してほしい。

投資家
DON

私たちは放送前のバージョンを手に入れた。放送されたものはもちろん私の名前を訂正しているので問題ない。

私の名前が間違っているのを心配している?言ったように放送時には訂正されている。

私でさえもそれは気にしないよ。

聞くんだ。史上初の暗号通貨ベースのETF、バンキングを持つ限り、私がそんなことを気にするか?ジョージブッシュと彼らが呼んでもいいよ。

あなたたちはADKが何をする予定かで投資しているのであって、TVインタビューの私のスペルにではない。

バンキングやETFを話すことは好きだが、まだ少しのことで人々を心配にさせるようだ。

 

ドンのインタビューは放送済みでした。(内容についてはこちらを確認ください)

ロング版をたとえもらっても、ネットにはあげられないかもしれませんね。

 

ドンの名前が間違ってるのは気づきませんでした...

それよりもSumac銀行のホームページの誤字を訂正してほしい。Aidos Kuineenになったままです(HP)。

 

 

 

そしてタンザニアへ

DON

今、私はタンザニアの銀行株を集めるためにタンザニアに行く予定だ。

もう少しで銀行名を公表するので待っていてくれ。

ETF上場はすべて計画通りに進んでいる。

 

タンザニアの中央銀行からの宿題はできたと言ってた気がするし、そろそろですかねぇ?

 

 

 

ETF上場パートナーは銀行

DON

私たちは2年ではない。2017年5月からだ。正しくは18か月だ。

2年になるまでにETFを得るだろう。

選んだ上場パートナーがいる。このパートナーは銀行であり、私たちの生活を簡単にしてくれる予定だ。

これは大きな取引なので、トロールや馬鹿に楽しみを台無しにさせたくないので詳細は公表しない。

 

上場パートナー(listing partner)、提携先と訳すべきなのか...

ETF上場に向けて着々と進めているようです。

 

上場と言えば、HitBTCもすでに動いてはいるようです。

更新情報を待っててとのこと(Stay tuned)。

 

 

 

STEP2の特徴

ADKのGithubが引き続き更新されているわけですが、ついにSTEP2の情報が更新されました(HP)。

 

これを日本語に訳してみました ↓

 

アドレスの再使用等をするために、ADAでも使用予定?のBLISS(-B)署名を採用予定とのこと。

 

また、トランザクションを承認するためのプロセスとしてXRPコンセンサスを使用予定です。

H30.1月時点のホワイトペーパー(記事)でも、攻撃者から守るためにネットワークの初期段階ではXRPコンセンサスを参考にすると書いてあったので、それだと思います。

 

新しくチケットシステムというのを使うそうです。

説明を見る限りでは、PoWが苦手なスマホ等で送金する際に、他者にチケットを渡して処理してもらうか手数料を払うみたいです。

そのチケットは自らパソコン等でPoWをすれば採掘できるらしい。

(セルフマイニングでは困難な(harder)PoWで、他者のトランザクション承認では通常の(normal)PoWというのがわかりませんが...)

 

 

STEP2が前から更新され続けているのは気づいていたのですが、どう変わるのかをまとめてくれました。

あと2~3か月以内に更新予定なので、開発者チームは大変だろうな...

最近、静かなテレグラム。良い情報が来ることを期待しつつ、Stay Tuned(乞うご期待)!!

 

(参考:日本語訳

 

-ADK-News

Copyright© いつかは気まま生活 , 2018 All Rights Reserved.