ADK-News

ADK-News(2018-5-13)Potexで取扱予定・銀行名の情報更新

更新日:

はい、どうもー。SKRという名前でやらせてもらってますー。

何かね、ジュンジュさんと勘違いしている人が一人だけ見受けられたんで、間違えないと思いますが、ここで伝えておきます。

さて、今回もポジトークになるかもしれませんが、良いことありそうですよ。

 

1.外部取引所PotEx.ioで取り扱われる予定

DON

友人よ。待っている間に読んでほしい。(英語の原文日本語訳版さん作成)

知っての通り、MonsterByteはADKについて非常に友好的で、今、彼らの取引所を完成させようとしている。ADKを取り扱う、我々のではないもう一つの取引所ができそうだということは非常に良いニュースだ。

投資家
素晴らしい。TimはADKをBTCの次に置いている。

DON

へへへ、そうだ。Mr,Timはいつも届ける。彼らはMisterTangoの先を越すようだ。

(勝手に紹介)日本語訳を作っていただいた倍々銘柄のしゃちさんのtweet

やっと外部取引所で扱われそうですね。ドンも嬉しそうw MonsterByteのTimさんには信頼をしている様子。

この会社はオンラインカジノをしていて、MoneyPotっていうオンラインウォレットを作成されています。

ADKもそこで取り扱ってもらってるのですが、そのウォレットが拡張して、取引所の機能を持つそうです。6月上旬にはベータ版を予定とのこと。

 

外部取引所については遅れていますが、一番辛いのはドンですよ。「あいつらできるって言うたやんけ。何やねん!」って思ってるはず。

ADKに限らず、この界隈は遅れがちですので大目に見てください。

ベータ版とはいえ悲願の外部取引所です。新規なので取引量は少ないかもしれませんが、一歩前進できる…かも。

 

2.銀行名の情報更新

DON

週末後、銀行名に関しては、情報の更新をするつもりだ。中央銀行が要求したことを明らかにする必要があった。

中央銀行と月曜日に会議があるようなことを言ってましたね(前回記事参照)。

その後、会議内容によりますが、何かしらの情報更新があるようです。最短のパターンだと銀行名発表を期待しますが、どうなることやら。

まぁ、期待しつつ、あまり期待しないようにしましょう。

これも「何でいちいち他の理事や中央銀行に会議して言わなあかんねん。」と思ってるかも…言えないけど。←これは、もちろん僕の勝手な推測ですw

 

キタ――(゚∀゚)――!! 月曜日夜が楽しみになってきた!!!。早速期待してしまう。

銀行関係と外部取引所って、どっちも待ち望んでいたことですからね。情報量は少ないけど、ついつい熱くなる情報でした。

もうね、最短で実現すると考えてしまうから、銀行名とか外部取引所とか、できてから言っていただいてもいいんですよ。

参考:日本語訳

-ADK-News

Copyright© いつかは気まま生活 , 2018 All Rights Reserved.