ADK-News

ADK-News(2018-5-15)あんまり言い過ぎないように?

更新日:

はい、どうも。SKR(twitter)です。

本日のADKニュースは、洪水の影響、会議の結果などです。

 

1.洪水で仕事が進まない

DON

洪水は物事を簡単にしない。全ての政府機関(の仕事)は遅い。

やはり中央銀行も洪水に手を取られて、こっちの仕事は遅くなっているそう。人命かかってますし、洪水対策を優先してください。

非常事態の対応が入ると、中央銀行の上層部の時間がそちらに取られ、たとえできていても承認に時間がかかりますし、他の部局とも絡みがあるとしたらなおさらですね。

批判する人にとっては、洪水を理由にしてまた遅らすのかと思うのかもしれませんが、僕はちょっと遅れるくらいかなと思ってます。

 

2.ホルダー同士仲良くしようぜ

DON

友人よ、全員に静かで良い雰囲気でいてほしいんだ。進捗がないため、悪いことを言ってしまうかもしれないが、我々は同じボートに乗っている。ADKにとって、もちろん私の投資したお金にとって最善のことを求めていることを覚えていてほしい。

あまり雰囲気を悪くしたくなさそう。ドンの口調が中央銀行の注意があってから優しい。ジェントルマン。

確か半分はドンのポケットマネーからも出していたはず。暗号通貨のみのお金ではマネロンと疑われるのか中央銀行の審査を通らなかっただろうと前に言ってましたね。

同じボートに乗ったホルダー同士、良い雰囲気でいてほしいと船長が言っています。

 

3.会議の結果は?

投資家

昨日の会議はどうだった?

DON

昨日は日曜日だ。私の課題のほとんどは、ここで私の計画を言い過ぎてしまったことだ。だからルールを守ることを許してほしい。私は銀行を公表し、我々はそこから出発するんだ。

日本時間で火曜早朝に質問されているので、ドンのいる現地時間で月曜夜に回答しています。なのでちょっとずれてます。

会議は終わってるはずで、ドンの課題のほとんどがサービス旺盛で言い過ぎたことだそう。逆に言うと、他の課題はあまり無いということ?(まぁ、課題があと一つだとしても、それが困難だと進みませんがね(^^;)

僕が前向きにとらえがちなのかもしれませんが、あとは中央銀行の仕事待ちなのかな。

 

ということで、会議結果としては、あまり課題はなかったのかなという印象です。

月曜の会議後、銀行名発表があるとは期待してなかったので心穏やかに過ごせています。ドンも控えめに発言してますし。

銀行名発表あるとしたら、メディア・HPを通じて急に発表されるんじゃないかな。その直前ぐらいに言ってくれるかもしれませんが。今はじっくりと待ちたいです。

(参考:日本語訳

-ADK-News

Copyright© いつかは気まま生活 , 2018 All Rights Reserved.