ADK-News

ADK-News(2018-5-17)Don't think!Feel!

更新日:

おはようございます。SKR(twitter)です。

本日のADKニュースは、ドンの告白、Cafe Bar、別プロジェクトについて。

 

1.ドンの告白

DON

友人よ。仕事がなぜ遅いのかと思っているのはわかるし、自分の発言を守らないと私を非難するかもしれない。弁護士達、私、Mr.Nyaoma(中央銀行重役)が話したことについて、詳細を語らず長く文章を書かずに説明させてほしい。

私は長年オフショア銀行にいて、中央アメリカ、南アメリカそして東アフリカに非常に良い友人を作ってきたが、銀行オーナーという立場に立ったことはもちろんなかった。私は進みながら学んでいる。ケニア・タンザニアの中央銀行にミスをした理由の一つは、あなた達に公表する前に、長く会議をして私の言葉に「OK」をもらわずに、ETF・オフショアバンキングに関する計画を公にしていたことだ。

それは価格操作に関係し、また各銀行の理事としての私の義務を踏みにじるものだ。私と銀行チームは両中央銀行と長く会議をしてきて、私を理事として、またADKのファウンダーとして見て間違いないことを確信させてきた。これは今までで初めて仮想通貨のファウンダーが銀行のオーナーにもなったんだ(確認して事実とわかる)。

いくつか邪魔なお役所仕事がある(レッドラインが引かれている)のを理解してほしい。これらすべてを言うのは、私が銀行名を発表できる予定で、何時間、長くても何日かの問題だ。

これは暗号通貨であり、あなた方の多くはでたらめなニュースや約束に慣れていると分かるが、私はこれに名前をかけていて、正直に言うと私が嘘を言ったりたわいもない話をしているとは誰にも考えさせたくない。だが、私はまた、すべての投資家達を気にかけ、もう少し長くしっかりと座り、私が嘘を言ったり戯言を言ったことがないことを皆に知っていてほしい。

短く言おうと思ったが長くなってしまい申し訳ない。

・・・これまでにない非常に丁寧な文章。ドンは金融会社はあっても銀行オーナーにはなったことないからね。あのドンがさらに大きくなるのか。期待。

 

2.Cafe bar(ADKロゴ)

投資家

大阪に住んでいる友人が暗号通貨バーCOINSを私に報告してくれたんだ。

(写真を上げられないので店のTwitterを引用)

DON

これは素晴らしい。ADKロゴが広まるのは大好きだ。

オーナーは賢い人に違いない。全てが静かになった時、この場所を訪ねるよ。

投資家

その小物はADK支払いなのかい?

DON

彼らはADK支払いを受け付けていないと理解している。オンラインでは売っていないから、それを受け入れ、我々のロゴを使うのは喜んで受け入れるよ。

彼らはバーでグッズを売るだけなんだ。だからいいよ。人々にロゴで広めるんだ。

カフェバーCOINSが5/12(土)に大阪日本橋にオープンしたそうです。そこでなんとADKのロゴが使われています。

ドンとしては、オンラインショップでなく今回の場合、グッズを売るのには、ADK払いじゃなく現金払いでもOK。また、結構ウェルカムな感じです。メイン商品でなく、おまけに売っているのでOKなのかな。

ロゴで広まるのは宣伝効果としてはありですね。一方、これまでルールを守って頑張ってきたのが木暮氏運営のADKショップ。ドンから勝ち取った信頼ある公式認定オンラインショップとして引き続き頑張っていただきたい。

↑ADKショップのマグカップ

3.別プロジェクト(AIDOS国~ん)

投資家

あなたの写真にあるアイコンについて聞かせてもらえませんか?

DON

そのロゴは他のビジネスのものなんだ。数年前、下級クラスでプレイしているスペインの小さなフットボールチームを買った。翌シーズン、ロゴを使ってチームをリブランディングするんだ。私はまた、最上位でプレイしている、ケニアのフットボールチームを所有している。それはケニア、またスペインでスタジアムの建設を含むプロジェクトになるだろう。ADKをこのプロジェクトにもってくるぜ。

すべてのスポーツチーム事業は私の他の仕事なんだ。言ったように、それは投資会社の一部だ。昔、スポーツと不動産への投資を始めた。今、私のエネルギーは初めての銀行に注がれていて、それを公表するんだ。
全スポーツ事業にADKを関係させるつもりだ。

出たー。前にも少し触れていましたが、ドンの他のプロジェクトです。もしかしてBadoer Investmentはスポーツや不動産への投資会社ということ?

スペイン・ケニアにフットボールチームあり、しかもケニアはトップチーム。またっどちらの国でもスタジアムの建設を含むプロジェクトがあるとは。何百億円かかるの?もっとかかる?

まぁ、ドンは5年以上前から暗号通貨しているし、プライベートバンカーですし、それが本当なら大金持ちなのはわかるのですが、スケールが大きい。

ADKと絡めてどんどんエコシステムを構築してほしいです。

 

今日はドンが非常に丁寧な話し方だったので、びっくりしました。たまにbullshitとか入っているけど、語りかけるような感じで、これまでとははっきりと変わりました。これが銀行オーナーなのかと。

また、別プロジェクトもひょんなことから発表されました。ADKとどう絡めるかはまだ決まっていませんが、今後が楽しみです。

銀行発表まで何日かの問題だと言ってましたので、今回こそは話し方から本当と思い、とりあえず5月中の発表を期待します。

(参考:日本語訳)←一部省略した文章はこちら。ただし、訳したいところしか訳してません。

-ADK-News

Copyright© いつかは気まま生活 , 2018 All Rights Reserved.