ADK-News

ADK-News(2018-5-23)ケニアの銀行名発表

投稿日:

こんばんは。SKR(twitter)です。

本日のADKニュースは、ついにケニアの銀行名が発表されました!!!

その他、最新状況の更新です。

 

1.ケニアの銀行名発表

DON

我々はSumac microfinance銀行(ケニア)の16%と、間もなく名前を発表するタンザニアの銀行の26%(の株)を所有する。
全ては計画通りであり、2銀行の統合に取り掛かり始めた。

また、オンラインバンキングの作業も始め、言った通り2018年Q4に準備予定。しかし何事もそうだが遅れることもある。

また、私は中央銀行からの正式文書を待っていて、それも同様に共有する。

私はSumac(micrfinance)銀行において単独の最大株主だ。
私のポケットマネーを投資して、所有率を15%から少なくとも51%へと増加し、理事長になる。

ついに発表来た!

ケニアのはやはり小規模なマイクロファイナンス銀行でした。これは貧困層へローン貯蓄サービスを提供し、彼らが自立し貧困からの脱却を目指す金融サービスです。詳しくはこちら参照。

あと、オンラインバンキングは2018年内を目標にしています。(Twitterで2019Q4と書いてしまいました。訂正いたします。)

スキャムと疑われ続けて来ましたが、ついに名前を出せるようになりました。後は銀行側とアフリカメディア側から発表があれば確定です!

 

この銀行は、賞を取っていて急成長しているようです。期待!

 

2.タンザニアの銀行名発表

DON

タンザニア中央銀行に届けるものがあり、その後、銀行名を公表できる予定。

タンザニアの銀行も同様だ。23%以上を所有していて単独で最大の株主であり、所有率を51%へと増加し、理事長になる。

両銀行のウェブサイトは私の名前と醜い顔を含めて更新予定だ。

タンザニアはSOONでしょうか。来月くらいには発表か?

ウェブサイトでも更新予定とのことです。

 

3.メディア発表

DON

今後何週かで、アフリカの主流メディアで記事がある予定だ。それはきっと良いもののはずだ。我々はアフリカの大物政治家にADKを支援してもらうつもり。

銀行名が十分でなければ、大きなサプライズがある。

両銀行を統合し、独自の暗号通貨(ADK)をもつ最大級のオフショア銀行を作る。それとETF!!!hehehe

メディア発表から少しずつ世界に広まってほしいですね。最初はアフリカの投資家から、そして欧米へと。

また、サプライズもあるそうです。統合計画、オフショア銀行、ETFあたり?大物政治家のコメント付きだと嬉しいです。

最初は小規模ですが、統合で規模を大きくして立派なオフショア銀行へと成長するストーリー。

複数の国に銀行があるのはリスク分散として良いですね。

(Twitterでは来週と書きましたが、「next weeks」だったので今後数週間といったところでしょうか。訂正いたします。)

 

4.タトゥー入れた銀行員

DON

今日、自分の時間を取った。手にタトゥーしたよ。これはADKへの幸運を願うものであり、もちろんアジアンスタイルが好きだからだ。

中央銀行も手のタトゥーを気に入ってくれると思うよ。2時間自由だったので、ケニア銀行名への祝福をすることと、今年すごくなるため、しなきゃいけないと思ったんだ。

もし初めてでは無ければ、手にタトゥーをもつ数少ない銀行員であることに誇りを持っている。今やF〇CK YOUレベルだ。

以前にヘイターからの意見で、タトゥー入れるファウンダーは信頼できないとありました。

その際、「人の目に触れる所には入れてないから問題ない。」とドンが言ってたのですが、ついにそれすら気にしなくなりました。

それだけの自信の表れでしょうか。中央銀行に怒られないことを祈ります。

 

それについて情報アカさんもコメント。

「もう誰にも止められなくなったんだよ。」

すごい変化があったのでしょうね。

 

5.他の通貨との喧嘩は禁止

DON

友人よ。再び頼みたいが、他の通貨と戦わないこと、「ヘイター」との子どもレベルの意味のない議論をしないように。

我々はビジネスをしていると示し、まもなくタンザニアの銀行を発表する。我々の計画、オフショア銀行、ETFを支援するビッグニュースとメディア記事が発表される。

しっかりとしておくんだ。来る数か月は非常に面白いことになるだろう。

一部、ヘイターの発言が見受けられますが、一旦スルーしておきましょう。客観的に見ると、今はまだドンの発言しかないのは事実ですので。

しかし、アフリカメディアや銀行HPで発表があれば、彼らも言うことが無くなるでしょう。

中央銀行がドンのデューデリジェンスを既にしているというのに、それでも国レベルで騙されてると言い始めたら困ったものですが(-_-;)

 

メインテレグラムの方々でも数名がピリピリし始めたときで、ついに発表があってよかった。

今後、何週間かで外部からの発表があり、アフリカの投資家、欧米の投資家が買い始めたら、さらに安心できますね。

ニュースが無くて暇になるかもしれませんが、「Keep tight」でしっかり握っていこうと思います。

 

(参考:日本語訳

-ADK-News

Copyright© いつかは気まま生活 , 2018 All Rights Reserved.