ADK-News

ADK-News(2018-6-2)バイナンス?

更新日:

おはようございます。SKR(twitter)です。

本日のADKニュースは、バイナンス・取引所についてです。

 

1.バイナンス・取引所

DON

私はmister tangoにプラットフォームがまもなく立ち上がり、我々はeuroペアを持てると再度、約束された。

投資家

バイナンスはアフリカで動き始めたと言っている。ドンは数年早くそこに来た

DON

また、さらにニュースが来ている。
私はバイナンスのCEOと話をしている。バイナンスが我々を必要とするだろう。
我々は彼を助け、彼はADKを上場できる。

まもなく大きな取引所はADKを否定できなくなる。我々はまもなく大物の支援者を得られる。
(バイナンスは)確定ではない。だが話をしている。

我々が100%はるか先にいることや、我々のビジネスプランを中央銀行が支援していることを示す、中央銀行からのニュースが出たときに全ては変わるだろう。

バイナンスや他の取引所は前に約束したことを覚えておいてほしい。
Mister Tango、Caishenは100%だ。
そしてもちろん我々の銀行だ。

まず、Mister Tangoは再度約束があり、近いうちに上場できるはず。

ここはFiatに変えられますし、ユーロ圏の人にはタンゴのカードが便利なようで、それが良いですね。

 

あとは、バイナンス!!!

前から話はしていて、それっきり…でした。

話を継続しているとのことで、今は何も確定していません。

中央銀行の支援があるビジネスプランが発表され、フィアットペアの提供、ケニア・タンザニア他の高官とのつながり等にバイナンスが興味を持てば、もしかしたら上場があるかもしれません。

 

まずはMister TangoにCaishenですね。ここは必ず上場するとのこと。

あと、さらにニュースが来ているそうです。

ニュースが先か、取引所が先か。

まずは少しずつ進んでいただきたい。(焦らない焦らない)

(参考:日本語訳

-ADK-News

Copyright© いつかは気まま生活 , 2018 All Rights Reserved.