ADK-News

ADK-News(2018-6-21)外部取引所やドン休暇

投稿日:

Aidosファミリーのみなさん、おはようございます。SKR(twitter)です。

本日のADKニュースは、①宣伝について、②ステップ2のノード、③出金時のチェック、④ケニアの銀行、⑤外部取引所、⑥ドン休暇はじまりました について。

 

 

宣伝について

DON

ADKコミュニティは支援し、ADKの宣伝をすべきだが急ぐべきではない。ただ腰を据えておき、ADKにその仕事をさせるんだ。

問題なのはCMCがこれ以上我々と話さないことだ。

その理由を知っている。暗号通貨の大物が循環量を取り除く妨害をしたのかもしれない。しかし、他の取引所に上場したとき、修正する必要があると確信している。

暗号通貨スタイルの宣伝に反対だ。報奨金、バナー(たとえ我々が少ししたとしても)、有料の投稿、取引所へのわいろ等、、、

DON

良いニュース源から、確認された事実のあるリアルなニュースがあるのは私にとって重要なことだった。

我々はゆっくりとそれを得る予定だ。Aidosを闇から外へ出すだろう。

 

CMCには外部取引所に上場すれば、循環量を更新してくれるかも。

その後、ニュース等が出てMoonすれば、暗号通貨界隈でもっと知られるはず( ^ω^)・・・

 

また、主流メディアから確認済みニュースが得られる予定。

それが出れば、アフリカ、欧米にも知られるはず。

 

 

 

ステップ2のノード

投資家

Aidos Kuneenのステップ2のノードがGithubに更新された。プログラミングのことはよくわからないけど、そのノードとライブラリのコードでステップ2ノードを建てられるようだ。

仮想マシーンにUbuntuをインストールした。また、Golangも。

しかし、私のgopath gorrotセッティングが正しくないようで、誰かがフルノードを建てるのに成功して、ステップ2のコードがどのように良いのかを見てほしい。

make commandでは走らせられないようだ。

 

うん、何を言ってるのかわからんかった(・・;)

ここ(aknode)にステップ2のノードがありますので、できる方はぜひお願いします。

 

 

 

出金時のチェック

投資家

AidosマーケットでBTCやADKを出金するとき、何をチェックしているのか誰か知りませんか?

もしADKを買ったことが無かったけど、10ADKを誰かからもらったとします。10ADKをウォレットに送ろうとすると、拒否されるかな?

その数字をチェックするのに数時間、数日がかかるのかわからない。もっと複雑じゃないかな?

注文やトレードと量が合っているかと思うよ。

Aidosマーケットの内側でどう仕事をしているか推測しようとしたんだが、アドミンやリカルドだけが答えられるよ。hehehhe

投資家

マーケットが初めてできた時、バグを悪用して実際にトレードしたBTCよりも多く引き出そうとした人がいたんだ。

バグは修正されたが、ダブルセキュリティとしてまだ手動なんだ。

投資家

 

昔、スラックで大量のBTCを出金しようとする怪しげな人がいました。

トレード結果と量があっているのか? そういうチェックの名残ですね。

いつかは自動にするのだろうか。

 

 

 

ケニアの銀行

DON

我々の触るものは金に変わるようだ。ようこそSumac Bank! hehehehehe もちろんジョークだよ。

しかし、Sumacは良いチームを持っていて、我々が関与する前から熱心に彼らは働いてきた。

良いものを作るよ。

 

Sumac銀行のチラシですね。

急速に成長する銀行として評価されています。

 

 

DON

(Sumac銀行の)ADK取引所をウェブサイトにゆっくりと公開する予定。

http://sumacmicrofinancebank.co.ke/sumac-introduces-new-attractive-banking-products/

 

リンク先の訳(byカリ夫氏)がこちら↓

銀行の方でも新商品導入と改善がされています。

また、ADKの取引所をウェブサイトに公開予定!

これも期待です。

 

 

Sumac銀行は今週、ウェブサイトを更新する?

投資家
DON

私の名前をウェブサイトに載せる更新のことを聞いているなら、そうだ。今週にされる。

暗号通貨の人々が例えば中央銀行からの公式文書よりウェブサイトの情報に価値を見出すのは大好きだよ。

ほとんどの暗号通貨界隈が意味をなさないとしても、ADKは現実のプロジェクトとしては信じられないもので、良すぎるため、疑う者のことを理解するよ。

 

銀行HPにドンの名前が載る!

外部からの情報になるので、怪しんでる人には朗報。

今月中には更新してほしいところ。

これはドンの名前と写真を更新するだけだし、すんなり行くはず。多分。

 

 

 

外部取引所

Nessie(Monster Byte)

MonsterbyteのNessie取引所は、今週金曜日が目標とのこと。

 

Bithood

Bithoodは6/26か翌週あたり。

 

Mister tango

Mister Tangoは安定の「翌月以降…」

 

TOPBTC

TOPBTCは、ドンがアドミンと話したのを確認しただけ。

ドンからの発表は無し。

 

DON

我々がしてきたこと、していることをいつも考えるんだ。

Mister Tango、Caishen、他の取引所はボーナスで我々の管理外のことだ。

 

なんかいっぱいありますね。

MonsterbyteのNessieは、6/22(金)が目標。Tim社長さんに感謝。

Bithoodは6/26か、次の週あたり。

Mister Tangoは翌月あたり…(期待せず待つ)

TOPBTCは、外部取引所を探してドンが頑張っているのを見ただけです。上場できればうれしいが。

Caishen?・・・チームは他の仕事でもしてるのかな?いつか載れればいいな。

 

ネッシーが近い!

7月のニュースが出る頃には、どれかに上場しているでしょう。きっと(^^;

 

 

 

ドン休暇はじまりました

DON

空港の時間だ。

Aidosファミリーにベストを!

 

Aidosファミリーっていう単語を聞いて、マフィアを思いついたのは私だけでないはず。

ところで6/17の発言です。2週間すると月末の予定。

これから忙しくなるでしょうし、家族と良い時間を過ごしてほしい。

 

 

うまく行くと、まずネッシー取引所に上場。

そしてウェブサイト更新して、怪しんでいた人からの疑惑がはれる。

7月にニュースで公表。

アフリカ、欧米からの買いが入りだす。

MOON!!!!

 

という妄想。(買い煽りには気をつけましょう)

 

(参考:日本語訳

-ADK-News

Copyright© いつかは気まま生活 , 2018 All Rights Reserved.