ADK-News

ADK-News(2018-6-5)ドンのサッカーチーム

投稿日:

おはようございます。 SKR(twitter)です。

本日のADKニュースは、ドンのサッカーチームについて。

 

1.ドンのサッカーチーム

投資家

サッカーボールチームの目標を教えてもらえますか?

DON

すまない。私はAidosチャンネルをチームの宣伝に使いたくないんだ。だが、尋ねられたので、(答えないと)失礼になるので答えるよ。heheh

私はチームを2年前に買ったんだ。しかし会員制チームだったので、私を経営者にするのに全メンバーに投票してもらう必要があり、今年それができた。

そのため、現在、私がすべてを管理できる。だから、我々は名前をC.D.Ursariaに変え、それを私会社に変える予定だ。私はスペインの最高位リーグ(リーガ・エスパニョーラ)へ連れていくために自分の会社(のお金)をそれに投資している。
また、ケニアの最高位リーグでプレーするサッカーチームを所有している。

前にも言ったように、サッカーチーム所有権のような私の他のビジネスを必ず使って、ADKの使用用途を増やすよ。私は私のスポーツチームとADKを絡めたいくつかの大きなプロジェクトを考えているんだ。

ドンは自分のビジネスとADKを公私混同しないようにしてたんですね。(けど、私はもっとドンのことを知りたいので、言ってほしい♡)

今はドンが自由にできる状態で、ADKと絡めたビジネスも検討中と。

 

ADKを使う構想については前にも言ってましたね。

数年後、ADKがMOONして、みんなでドンのサッカーチームの試合をADKスタジアムで観戦できたらいいな( ^ω^)・・・

(つぶやき)

5/17の記事では数年前にサッカーチーム買ったとの発言でした。

昨日、発見したニュースでは、新しい経営者として取り上げられていて、この数年の差は何でだろうと思ってたんですが、投票が絡んでたんですね。

サッカーチームとADKを当初から絡めるつもりはなかったかもしれませんが、ちょうど良いタイミングで経営者になれたものです。これからが楽しみです。

(参考:日本語訳

-ADK-News

Copyright© いつかは気まま生活 , 2018 All Rights Reserved.