ADK-News

ADK-News(2018-6-6)1周年に中央銀行の文書公開!!!

更新日:

おはようございます。SKR(twitter)です。

本日のADKニュースは、ADKの誕生日、中央銀行からの承認文書について。

 

1.ADKの誕生日

投資家

(投資家:クリプトダオに上場した日だ。)

(うすしおさん:今日?ハッピーバースデー!)

投資家
DON

友人よ、よくやった。ADKの誕生日を覚えてくれて。

この一年は非常にすばらしかった。

来たる素晴らしい日々に乾杯!

 

ADK1周年おめでとうございます。

次の1年はさらに変化を実感できるはず。

これからもよろしくお願いします。

 

(1年間のチャートも置いておきます)

青線がCMCから消された流通量です。あれが表示されていれば、もっと欧米に知られたかも。

逆に言えば、安く買えている人もいるのですが。

これから上がってくれると期待。

 

 

2.中央銀行からの承認文書

DON

まだ(銀行の)所有権を疑う者がいるようだ。

 

ここでケニア中央銀行からの文書をドンッ!!!

 

(見にくかったら、画像を開いて見てください)

(日本語訳)

 

 

DON

(これで)より明らかになった。

大きな記事も来る予定だ。

ドンはすでにSumacマイクロファイナンス銀行の社外取締役だ。

投資家
DON

4-5か月前から言ってきたことだ。

ETFも来るぜ。

タンザニアの銀行名ももうすぐだ。

 

ついに出ました。ケニア中央銀行からの文書。

Directorのシンシアさんの名前が出ました。

 

あまり言い過ぎないはずが、ETFとか再び話すようになりました。どこまで公開していいのか気になるところ。

メディアへの情報提供は了承済みで、ETFが記事に入っているのでOKなのかな?

1周年に合わせて文書を公開してくれました。ありがたい。

価格もじわじわ上がっています。

ただし、これは怪しんでいた人が少し買ったとか、ホルダーが価格が上がる前に買い増しした程度です。

ビッグニュースが来て、日韓以外が買い始めたら、ちょっと楽しみですね(買い煽りではないつもり)。

(参考:日本語訳

-ADK-News

Copyright© いつかは気まま生活 , 2018 All Rights Reserved.