Aidosファミリーのみなさん、こんにちは。
本日のADKニュースは、①農家へのローン提供、②CMCの流通量、③AidosMarketアドミン、④アフリカNo.1のタックスヘイブン について。
農家へのローン提供

ADKと直接の関係はないが、共有したい。
Sumacから農家へのこの種のローンは、大量の新たな銀行顧客を得るための次のステップだ。
そして、言ったように、最貧困の農家でさえもゆっくりと貯蓄でき、ADKのETFが彼らにも提供されるだろう。
Sumac銀行のローン紹介。
ケニアでは、農業が主な収入源となっています。
こうしたローンで新たな顧客を得て、ETF等を広げていく模様。 |
CMCの流通量

投資家:CMCは最低流通量の要件を削除した。ADKも修正されるかな?
(CMCの記事)

CMCはある理由で、10月/11月頃、ADKに対する妨害工作を始めた。
しかし、言った通り、我々が他の取引所に上場した時、彼らは問題を修正しなければならないだろう。
毎度、おなじみのCMC問題。
ADKの価格とかは表示されるのですが、時価総額を表示してくれません。 発行は2,500万枚ですが、現在、流通しているのは1,020万枚。 1,020万枚 × 21.91ドル = 223,482,000ドル(54位相当) 欧米にも知られてほしいところです。 |
AidosMarketアドミン

私はいくつかのことを指摘したい。
まず、Mr.Moは戻っている。
そして出金に遅れはない。
また、ある利用者に関する問題はなくなった。
ここで投稿したり、サポートに連絡する前に、すべての事実を確認するよう皆に頼みたい
AidosMarketの管理者は、@Myehia さんです。
調べてもどうしても解決できず、サポートからの連絡が2週間も来ない、そんなときのみテレグラムで直接連絡しましょう。 (あまり送らないように・・・) なお、僕はまだお世話になったことはないので、どんな感じの人かわかりません。 |
アフリカNo.1のタックスヘイブン
ケニアはアフリカで一番のタックスヘイブンに位置する-ファイナンシャルセキュリティーインデックス2018
↑
「これは、ケニアは富裕層がお金を隠せる国の一つであること、少額の税金が課せられ、当局の監視が限られていることを意味する。」


我々がケニアとタンザニアを選んだ理由...
友人よ。家で地球儀をただ回して、目を閉じて国を指したんじゃないんだ。
これは私のオフショア銀行の経歴を使った調査の結果だ。
ケニアはアフリカでは1番、世界では27番目のタックスヘイブン(租税回避地)という報告です。
世界の上位国はAEOIの対象となっています。 AEOIの表(2018.6.26現在)を見ると、AEOI外の国としてはタイ・台湾に続き、3番目。 タイ・台湾も参加するかもしれませんし、現時点で参加時期を明確に表明していない国の中では、トップレベルで高いランクということです。 |

私はナイロビへ向かい、24日に着く予定だ。

予定通り、ドンは7/24にナイロビに着くようです。
すぐには言えないかもしれませんが、どんなメディアなのか、インタビュー内容とか話してくれたらいいな。
(参考:日本語訳)