ADK-News

ADK-News(2018-7-24)ケニア入りの前に

投稿日:

Aidosファミリーのみなさん、こんにちは。

本日のADKニュースは、①農家へのローン提供、②CMCの流通量、③AidosMarketアドミン、④アフリカNo.1のタックスヘイブン について。

 

 

農家へのローン提供

DON

ADKと直接の関係はないが、共有したい。

Sumac銀行のローン説明記事

Sumacから農家へのこの種のローンは、大量の新たな銀行顧客を得るための次のステップだ。

そして、言ったように、最貧困の農家でさえもゆっくりと貯蓄でき、ADKのETFが彼らにも提供されるだろう。

 

Sumac銀行のローン紹介。

ケニアでは、農業が主な収入源となっています。

農業部門は経済における柱であり、2013年におけるGDPの25%、ケニアの総輸出量の65%、正規雇用の18%を占めました。

農業部門はケニア経済の動力源になっているだけではなく、国民の主要な生計手段となっています。同産業は作物生産(工芸作物や食物)、園芸、家畜、漁業、林業から成ります。作物生産や園芸産業は農業GDPの76.5%を占め、次に多い家畜飼育は4.9%です。

駐日ケニア共和国大使館HPより

こうしたローンで新たな顧客を得て、ETF等を広げていく模様。

 

 

 

 

CMCの流通量

投資家

投資家:CMCは最低流通量の要件を削除した。ADKも修正されるかな?

CMCの記事

DON

CMCはある理由で、10月/11月頃、ADKに対する妨害工作を始めた。

しかし、言った通り、我々が他の取引所に上場した時、彼らは問題を修正しなければならないだろう。

 

毎度、おなじみのCMC問題。

ADKの価格とかは表示されるのですが、時価総額を表示してくれません。

発行は2,500万枚ですが、現在、流通しているのは1,020万枚。

1,020万枚 × 21.91ドル = 223,482,000ドル(54位相当)

欧米にも知られてほしいところです。

 

 

 

AidosMarketアドミン

DON

私はいくつかのことを指摘したい。

まず、Mr.Moは戻っている。

そして出金に遅れはない。

また、ある利用者に関する問題はなくなった。

ここで投稿したり、サポートに連絡する前に、すべての事実を確認するよう皆に頼みたい

 

AidosMarketの管理者は、@Myehia さんです。

調べてもどうしても解決できず、サポートからの連絡が2週間も来ない、そんなときのみテレグラムで直接連絡しましょう。

(あまり送らないように・・・)

なお、僕はまだお世話になったことはないので、どんな感じの人かわかりません。

 

 

 

 

アフリカNo.1のタックスヘイブン

ケニアはアフリカで一番のタックスヘイブンに位置する-ファイナンシャルセキュリティーインデックス2018

kenyanwallstreetの記事


「これは、ケニアは富裕層がお金を隠せる国の一つであること、少額の税金が課せられ、当局の監視が限られていることを意味する。」

投資家
DON

我々がケニアとタンザニアを選んだ理由...

友人よ。家で地球儀をただ回して、目を閉じて国を指したんじゃないんだ。

これは私のオフショア銀行の経歴を使った調査の結果だ。

 

ケニアはアフリカでは1番、世界では27番目のタックスヘイブン(租税回避地)という報告です。

世界の上位国はAEOIの対象となっています。

AEOIの表(2018.6.26現在)を見ると、AEOI外の国としてはタイ・台湾に続き、3番目。

タイ・台湾も参加するかもしれませんし、現時点で参加時期を明確に表明していない国の中では、トップレベルで高いランクということです。

より詳しく知りたい方は、こちらを参照ください(世界のランキングケニアタンザニア)。

 

 

 

DON

私はナイロビへ向かい、24日に着く予定だ。

 

予定通り、ドンは7/24にナイロビに着くようです。

すぐには言えないかもしれませんが、どんなメディアなのか、インタビュー内容とか話してくれたらいいな。

 

(参考:日本語訳

-ADK-News

Copyright© いつかは気まま生活 , 2018 All Rights Reserved.