ADK-News

ADK-News(2018-8-12)ETFの正式発表時期など

投稿日:

Aidosファミリーのみなさん、こんばんは。

本日のADKニュースは、次のとおりです。

 

オフショア市場の1%

あなたはオフショア市場の5%を狙っていますか?

投資家
DON

我々の銀行を通して32兆ドル規模のオフショアバンキング市場のうち、少なくとも1%を得ることを狙っている。

また、遠方からオフショア銀行口座を開きたい人は手数料をADKで払う必要があることを覚えていてほしい。

これがAidosネットワークにも価値をもたらすだろう。

 

オフショア市場の1%って大きい。

3200億ドルって今の暗号通貨市場よりも大きいですよ。

価格がどうなるかはお楽しみですが、それぐらい実際に使われたら凄い!

 

 

 

 

 

循環量は2500万枚

我々は更新した市場規模で22位にいる。

ドンが言ったように、新しい循環供給量が2500万枚になるだろう。

投資家
DON

最初、売却したADKのみを循環量としてカウントしていた。

しかし、我々には銀行員と暗号通貨の人がいて、それは間違っていると指摘した。

最初にADKを作ったので、全ての2500万枚が循環量としてカウントされるべきだ。

そして、今日の価格に基づくと我々は22位にランクする。

 

BTCのようにマイニングしているわけではないし、販売していなくても作った量をカウントすると。

22位で表示されて初めて知った人には、これからの上昇率が低いと思われるかもしれません。

現状と比べると、時価総額が表示されて知られるだけでも十分と個人的に思っています。

 

 

 

 

 

 

目標価格

循環量と併せて、目標価格も変更しましたか?

前にバンキングシステムが実装されたらADKは900ドルまで上がるだろうと言っていた。

投資家
DON

目標価格は変わっていない。

変わった唯一のことは、ADKの循環量が1020万枚ではなく2500万枚を使うことだ。

DON

短期での目標価格は900ドルだと言いたい。

最終の目標価格はとびぬけている。

私はBTCを殺し、少なくともNo.1を取る。このために全てをする。

 

目標価格(短期)では900ドル。

暗号通貨で実際に使われるものって少なくて、これまで期待感で買われてきたイメージ。

オンラインバンキングシステムができ、全世界で使えるようになって、どう判断されるか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

取引所での取引開始日

(TOP10の3か所の大取引所がADK実装に動いている。

もし、すべてがうまくいけば、遅くて8月20日にはそのうちの1つで取引できるはず。

取引所名は楽しみにしてて。

上場のために1ADKもタダで渡していない。)

DON

Twitterアドミンが指摘したように、すでにTOP10取引所のうち、3か所が作業し始めた。

そのうちの一つが幸先のいいスタートをし、10-12日すれば完了するはずだ。

取引所名の公表が許可されるのを待っている。

DON

最初の日から一つのADKもタダで渡していないから、だれも市場を完全にコントロールできないはずだ。

急騰・急落は無い。我々は遅くとも安定した成長をしている。

これが投資家を幸せにし続けるためのカギだ。

3つのTOP10取引所のうち、1か所で8/20に取引できる見込みです。

ちゃんと実装できるまでは取引所名の公表は待つようです。

ADKは取引所に渡していないので、急落は無いと期待したい。

取引前に買われすぎたら、下がるかもしれませんが。

 

 

 

 

 

ドンの予定

DON

私はタンザニアに行き、それからセルビアに行くだろう。

 

この後はタンザニア、そしてセルビアへ。

まずはタンザニアの銀行名発表、次にヨーロッパの銀行関連とうまくいってほしい。

 

 

 

 

 

取引所アドミンへの言葉

DON

明らかにしたい。

もし、あなたが取引所のクソアドミンなら、自分を世界の王であると考えて私にコンタクトをするな。

私はTOP20取引所だけ、一緒に働くのを受け入れる。

私と話すボールを持っているのなら、クソゲームをもってくるのを確かめるんだ。そして、ADKがクソスキャム取引所を必要としているかのように話すな。

私は彼らが多くを要求するなら、多くの取引所を受け入れてこなかった。

あなたの糞取引所に我々の赤ちゃんをなぜ管理させると思うんだ。

DON

多くの人が私の口調が悪いと思っていると思う。

しかし、こうして私ははっきり言うことを理解してほしい。

銀行、特にオフショア銀行では、正直でいることが非常に重要だ。

我々は飲み、激しくパーティーをし、ポリティカルコレクトネスは無い。

 

変な取引所には上場しないという方針のようです。

TOP10に3か所上場できたら、それ以下のところに構う必要はないかも。

貴重な時間は銀行の作業に使っていただきたい。

 

ドンは良くも悪くも正直に話をします。

それがホルダーを引き付けている部分でもありますね。

他のホルダーや初めての方には引かれるかもしれませんが(^^;

 

 

 

 

 

取引所への上場費用

取引所が(上場にあたり)何を求めるのか教えてもらえませんか?

どれだけのBTC、ADKなのか?

投資家
DON

大きいものから小さな取引所までこれまでの話によると、彼らは6BTC + 10BTC分のADK(上場通貨)から、最大80BTC + 50BTC分のADKを求めてきた。

我々は取引所にタダで通貨を渡してこなかった唯一のものだと思うし、確信している。

我々の求める物を得ている。

有名な大取引所でさえ、大量のお金を請求し、上場する通貨をコントロールしたがるということは秘密ではないと思う。

我々ができることは、我々自身を守り、彼らがADKを必要とすると理解するまで、あっちへ行けと言うことだ。

それは現在、起きていることだ。

 

なかなかの額が必要なんですね。

それを払ってこなかったから、他の取引所には上場できませんでした。

(みんなで出し合ってでも上場すべきという意見はあった気はするが、必ずドンに断られるだろうし…)

しかし、現在、ついにお金を払わずにそれが叶うので、嬉しいものです。

 

 

 

 

 

バイナンスのランキング情報

バイナンスはCMCのような暗号通貨のランキング情報を提供する。

https://info.binance.com/

なぜ彼らはADKを載せないのだろう。

ADKが大手取引所に上場されるまで、非常に短い時間の問題だと思う。

投資家
DON

バイナンスは3か所のうちの1つではない。

しかし、私はCEOと話中だ。

行ったり来たりするが、近づいている。

 

さすがにバイナンスは今回の対象ではなかったか。

アソコならTOP3取引所くらいで言うでしょうし。

いつか上場したらいいな。

 

 

 

 

 

あるファンドがADKを加えた

fiatXHP)という暗号通貨ファンドがADKをポートフォリオに加えました。

しかし、彼らはADKの名前の大きなロゴを持っていないようです。

「Aidos Kuneen」とついた大きなADKロゴをもらえますか?

投資家

DON

デザイナーの一人に彼らのページに合うロゴを作ってもらうよ。

新ロゴは月曜日にできるだろう。

 

月曜日とは早い。

他通貨のロゴと同じ感じですかね。

そしてファンドが取り扱ってくれるとは嬉しい。

 

 

 

 

成功のカギはICOしなかったこと

https://medium.com/@jacksonwong2244/warning-kucoins-hong-kong-office-is-empty-29b5cee66f36

DON

次のことに基づいて投資するとき、こういうことになるようだ。

オフィスあり
素敵なウェブサイトあり
ICOをして各コインを0.1セントで売った

私もまたADKを持っていて、ICOを通して売っていないことをたいていの人が忘れているようだ。

ADKをする前から良い具合にお金はあった。私のADKを現金化していないし、900ドルくらいまでしないだろう。

その時でも少量しか売らないだろう。

DON

我々は12か月以上前に50セントではじめた。我々は25-30ドルで強く維持している。

我々は実際の使用法/ビジネスプランに基づいたリアルな価値を築いている。

 

我々の成功へのカギはICOをしなかったことだ。

狂ったような大量のADKを狂ったような安い価格で売らなかったので、人々は長期で信じて買っている。

取引所や賞金稼ぎにタダでADKを渡してこなかった。

そのため、ADKは価値を保っている。

 

また、全量のADKのうち、40%しか売られていない。

ADKを安い価格で売らないために、銀行を届けるために私のポケットマネーから投資した。

これはまた、ADKにさらに価値をあたえ、より高い価格にするためにしていることだ。

 

ドンはADKやる前から金持ちでした。

自分の子どもの先生が気に入らないから、会社の株を買って、追い出したとか古参の人から聞いたような…

ICOしてお金儲けをする必要はなく、自分のやりたかったこと(銀行が本来すべきこと)を暗号通貨を使ってしているのです。

 

ドンが持つADKの現金化は900ドルから少しずつ始めるそう。

これからの状況でその価格は変わるでしょうが、一つの目安になりそうです。

 

 

 

 

 

ETFの公式発表

DON

(オフショア銀行の)次はETFの時間だ。

その後、他の計画がある。

BTCのいるNo.1の位置へ行く。

 

デジタル通貨でのETFは存在していない。

完全なETFをする初めてのものが残りを支配し、唯一のものになるだろう。

最も重要なことはETFだけではなく、他のものが同じことをできないようにそれをコントロールすることだ。

DON

我々のETF計画をできれば9月末に正式発表するだろう。

我々が待っている間、次のものを読める。

https://www.ft.com/content/09cb4a5e-e4dc-11e7-a685-5634466a6915

4600億ドル市場で、我々はその大きなシェアを取るだろう。

 

9月末にできれば正式発表!

少し遅れるかもしれませんが、早く楽しみが来ました。

正式発表後はメディアにも発表できるでしょうし、やっと世界へ広まり始めるのかもしれません。

まずはTOP10取引所に上場(少し知られる) → メディアでのADK-ETF(さらに知られる) → MOON!!!

 

 

 

 

今後の予定

DON

Sumac銀行が新しいSwiftを得ようとしている。2週間以内でできるはず。Swiftプロバイダーの手の中にある。

Sumac銀行はまた、クリアリングハウスを得ようとしている。そうすると送金に他の銀行を使う必要がなくなる。数週間でできるはず。

Sumacのオンライン銀行システムはすでに作業中。

タンザニア中央銀行と最後の会議をしようとしていて、銀行名の公表をできれば許してもらえるといいのだが。これは9月中旬になるだろう。

ETFに関しては、ADKを2019年第4四半期に証券市場に上場するよう目標設定した。その日程よりも前にできるようにするだろう。また、証券取引所との会議を公表する予定で、ふつうの暗号通貨のたわ言ではないと知るだろう。

また、約束のとおり、ケニアとタンザニアの銀行を統合予定だ。

DON

2019年第4四半期までには、ADKが価格的には2番目の場所にいて、市場規模ではTOP4にいると確信している。

また、その年の終わりまでに少なくとも5か所のビッグな取引所でADKを上場するために動いている。

もちろん、最も重要なのはADKパーティーだ。約束したように、ADKがTOP10にランクしたら、素敵なパーティーを開催する予定。

皆知っているように、65ドルくらいになれば、9番目になるだろう。

 

オフショア銀行の実施に向けて、順調に進んでいるようです。

取引所に銀行口座を提供できれば、それも暗号通貨界隈のメディアで取り上げられて、認知が広がるでしょうし、さらに多くの取引所への上場にもつながりそうです。

 

ETFの実施前の2019年第4四半期には4番目にランク予定とのこと。

今の時価総額だと、ビットコインキャッシュの 9,821,424,374ドル(約98億ドル)ですね。

2500万枚で割ると、約4万円くらい。

そんなに高くないかも。

その頃には仮想通貨市場に活気が出て、さらに大きい時価総額となり、価格もさらに高いと嬉しいな。

 

TOP10のモネロを超えるには、65ドルくらいか。

それも意外と近い気がする(煽りには気をつけましょう)。

 

 

 

 

最近、ブログ更新が遅くなり、大量の内容になってしまいました。

TOP10取引所のうち1つに、8/20頃に上場できそうなのが、直近で期待できることですね。

(もうちょっと遅れるかも)

あとは、9月末にETFを正式に発表予定なのも嬉しいことです。

 

(参考:日本語訳

 

-ADK-News

Copyright© いつかは気まま生活 , 2018 All Rights Reserved.