ADK-News

ADK-News(2018-8-4)取引所に口座提供・ウォレット2.0など

投稿日:

Aidosファミリーのみなさん、こんばんは。

本日のADKニュースは、銀行に関する2つの記事、TOPBTC取引所とのやり取り、ウォレット2.0、ドンのサッカーチーム、今後のニュースやインタビュー、CMCに反映されるか?、デビットカードや銀行の手続き、取引所に銀行を提供すること、再びブチギレ、Aidos銀行を持つ理由、ADKの価格見込みとパーティー開催、オンラインバンキング、オフショア銀行を作る理由、法定通貨・デジタル通貨の利用 について。

 

 

銀行に関する2つの記事

DON

さらに(記事は)来るよ。

また、株式をサインした夕方のことに関する記事もいくつか来る。heheheh

ADKを支援するケニアの大物と我々の計画を示す記事がゆっくりと出てくるだろう。

DON

中央銀行との最後の会議をするためにまもなくタンザニアに出発する。

そして願わくば、私が所有権を公式発表することを彼らが許可するように。

私はケニアのように問題はないように思う。

 

この銀行に関する記事は翻訳しました。興味あればご覧ください。

Sumacを成長させたクォリティー

Sumacマイクロファイナンス銀行はどのようにしてトップリーグへ行けたのか?

 

今後の記事が楽しみです。

銀行の経営計画、ケニアの大物との記事が来るそう。

ETFやADKに関する記事も欲しいところです。

 

また、次はタンザニアに出発予定とのこと。

銀行については、タンザニアのを買収すると先に発表されていたので、なかなか時間がかかっているようですね。

できるだけ早くしてもらいたいものです。

 

 

 

 

 

 

TOPBTC取引所とのやり取り

(TOPBTC アドミン)

私はTOPBTC取引所のアドミンのMayです。PMしてもいいですか?

我々は6月に話をした。

DON

静かにしよう。何も取り決めはしていない。

ダイレクトメッセージを送った。

すでにTOP10の取引所を確保し、異なる取引所から毎日さらに要求がある。

いつものように我々はADKを頭に入れている。ただでADKを渡すことはしない。

DON

こういうわけで上場にお金を支払わない。

皆に静かにしようと言い、ADKチームが対処すると言ったのはこのためだ。

我々は投資家を守るためにここにいる。

DON

はっきりとさせよう。

この取引所の人はBTCと無料の通貨を求めた。

クソ通貨でお金を作るために暗号通貨に入り急落させるので、クソ通貨のアドミンは彼らに支払をする。

私は決してクソ取引所や他の取引所に大量のBTCや無料のADKを支払わない。

1ADKでさえも無料では渡さない。

DON

10~12日以内に我々はTOP10の一つに上場する。

初めからBTCペアはもちろんのこと、USDTペアをもつ予定だ。

 

リンク先を見ると、TOPBTCにお金を支払っても追加費用を求められるとか、悪い噂があるようです。

TOP10の大手取引所に上場できますし、依頼する必要はありません。

ドンの言い方・やり方にすっきりします。

1年間もちゃんとした取引所に上場出来ていないのを不安視する声もありましたが、上場にはお金を払わないというスタイルを突き通すでしょう。

 

 

 

 

 

 

ウォレット2.0

https://aidoskuneen.github.io/

Aidosウォレット2.0はいつリリースされますか?

すごそうだ。

投資家
DON

気に入ってくれて嬉しいよ。ウォレットは遅かれ早かれ準備できる。

しかし、コード等を変更する必要があるといけないから、Sumac銀行のオンラインバンキングを(まず)準備したい。

AidosKuneenのステップ2も同時に進める。

 

オンラインバンキングは取引所を実装するので複雑だ。

あなたのSEEDを使うことで、Aidosの発表するウォレットでADKにアクセスできる。

Aidosウォレットに入れる情報はそこに維持され、Aidosネットワークや他のウォレットで共有されることはない。

写真等はあなたのウォレット用だ。

 

ウォレット2はプレテストだ。

DON

AidosはDAGで我々はImeshと呼んでいる。情報は鎖と言うよりも大きな網のように貯められているからだ。

また、ステップ2がもうじき来て、AKshuffleを使う。それはAidosを100%たどられずに匿名にする。

 

着々と進められてきたADKのウォレット2.0やステップ2の開発。

ついにウォレット2.0をプレテスト版とはいえ、見えるようになりました。

何か要望があれば、書き込むと対応してくれるかもしれませんよ。

 

大手銀行のを手掛けた会社に、オンラインバンキングシステムを作ってもらっています。

そっちが完成してから、微調整をして、ウォレット2.0やステップ2が完成するようです。

また、ステップ2になると、IOTAのコードから脱却できるそうで、それも嬉しいところ。

 

あと、Imeshの名前の由来を言ってくれました。

網のように情報を貯めるからだそうです。

 

 

 

 

 

 

ドンのサッカーチーム

あなたのフットボールチームはうまくいってますか?

投資家
DON

私はケニアに一つ持っている。それは1部リーグでプレーしている。それに関しては、もうすぐニュースがある。

そしてスペインにも一つある。

数年前にそれらを買った。

それらをADKや銀行を宣伝するのに使うつもりだ。

DON

もし今年、プレミアリーグで生き残れたら、来年ケニアのリーグで勝つだろう。そしてアフリカのチャンピオンリーグでプレーする。

もしできなければ、2年以内にはそこにいるだろう。

スペインチームについては、最大3年で1部にいるだろう。

私はいつも現実的で目標を低く置く。heheheh

言ったように、決して失敗しない。大きな頭をもっているように聞こえるかもしれない(確かに大きな頭を持つ)。しかし、することすべてに勝ちたい。

もしアフリカのチャンピオンリーグで行けたら、スポンサーになるのが良いと思う。注目がすごい。

投資家
DON

それが全ての構想だ。

 

ケニアのチーム(名称未発表)はアフリカのチャンピオンリーグに2年以内に出る予定だそう。

その時にADKをPRするという構想です。

そうなるとかなり注目されそうです!

 

また、ニュースも近々あるそう。気になります。

 

ところで、スペインチームってそんなに強くなるのかな?

highest divisionって1部のはず。現在、5部にいるのですが…

 

 

 

 

 

 

今後のニュースやインタビュー

DON

もし、いくつか写真をみたいなら。

笑顔のドン・銀行株主たち

DON

まもなく、政府高官との会議が放送される。TVの生放送や新聞で。

また、9月には株主の会議がある予定で、それから彼らが興味を持ち始めたのでTVインタビューがある。

TVインタビューは次の株主の会議のあたりだろう。

DON

また、ここ3年でケニアで銀行や政治家で多くの友人を作ってきたことを忘れないように。

また、ケニアのフットボールクラブにも投資してきた。

これらすべては我々が進展し、太陽系外へ飛ぶのに役に立つだろう。

 

まだニュースサイト等でしか広まっていませんが、さらにTVの生放送や新聞等にも出るそう。

少しずつ宣伝していくのでしょうが、ADKの名前も出ないかな?

中央銀行等に止められてたりするのかな?

それが出た時には、良いことになりそうですね。

 

 

 

 

 

 

CMCに反映されるか?

DON

Aidosは次のビッグなもので、本格的に銀行の世界を支配しようとしている。

必要とされるのは取引所だ。一つ大きなものが来ている。その名前を6-7日で発表できるだろう。

また、ランキングに戻るために再びCMCと戦いを始める予定だ。

弱者として戦ってきて、多くの人が攻撃してきた。しかし、無視して注目しないようにしよう。

私はCMCに更新するよう送った。何が起こるかを見よう。

David (CoinMarketCap)    Aug 3, 4:56 PM EDT

追加情報をありがとう。我々は審査するためにディベロッパーにこの情報を送った。もし、彼らがその情報を確かめられたら、更新処理をする。
ありがとう。

CoinMarketCap Support

投資家
DON

それはいいね。素晴らしい仕事だ。

また、我々を上場する予定の取引所が、循環量を更新するようCMCにきっちりと連絡を取る予定だ。

彼らがしてきたことは公平ではない。

しかし、取引所の助けを得て、彼らに修正してもらう。

我々は自分のやり方でする。現在、無料のADKを渡すことなく、取引所がADKで遊びたがっている。

独自の銀行を公式発表することにより、ここで大きな違いができた。今やほとんどの人が我々が作り話をしていないと見ている。

我々(ADK)はあと数週間で非常にいいことをする。

 

8/1に6~7日でTOP10の取引所名を発表できるだろうと言ってました。

具体的ですが、時期についてはあまり期待しないでおこう。

取引所の協力を得て、CMCに循環流通量を反映してもらいたいとのこと。

銀行発表で怪しいと思う人が少なくなり、CMCにも信頼されることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

デビットカードや銀行の手続き

DON

新しいSwiftに申し込み、また、クリアリングハウスで登録をされている。

その後、約束のとおり、VisaかMastercardのデビットカードの申請をする予定。

そして我々はドアを開ける。

 

デビットカードも比較的近くにできそうです。

前から聞いていた話が着実に動いていて安心します。

 

 

 

 

 

 

 

取引所に銀行を提供すること

DON

複数の取引所と非常に良い連絡をすでに取っており、Top10にあるそれらのほとんどがバンキングオプションを依頼している。

物事は予想以上に早く進んでいる。

DON

皆が知っているように、ヨーロッパ、アジア、アメリカの銀行は暗号通貨に友好的ではない。

そのため、多くの取引所は銀行に関して問題を持っている。

 

例えば、bitstampは使う銀行を一つだけ持っていて、それはスロベニアだ。

しかし、いつかその銀行は考えを変えるかもしれない。

 

バイナンスでさえも銀行について問題があると私は知っている。

そのため、彼らは我々の考えをコピーし、アフリカに来たがったんだ。

我々は両手を広げて彼らを受け入れ、ADKで良い手数料を請求するよ。

我々は暗号通貨に友好的なので、彼らは我々の銀行に来るだろう。口座開設に我々はADKを請求する。

 

暗号通貨で今、儲けているのは取引所ですね。

ただ、取引所が困っているのは銀行口座。

そこでADKの銀行が提供する予定。

ついでにADKも取り扱ってくれたりするのかな?

 

 

 

 

 

 

再びブチギレ

DON

出金の遅延について、皆を幸せにはできないと思う。

凄くいいニュース等があるにも関わらず、我々はまだ出金を超早くしてお姫様を幸せにする必要があるようだ。

非常に小さな取引所で、あなた達の全員を安全にするためにしているんだ。

まもなく、ずっと大きな取引所に上場し、出金が遅いと不満を聞く必要が無くなるので私個人としては非常に幸せになるだろう。

しかし、暗号通貨の人々を知ることで、何人かはまた不満を言う新しいことを見つけるだろうと確信している。

例えば、なぜ私が頭を剃ったのか、なぜ私がそんなにすごいのかとか。

DON

何人かはなんて愚鈍でおろかなんだと言葉を失うよ。

数人が私に連絡をしてきた。出金が3日経っているということで。彼らは問題を直すように要求した。

 

現在、他の糞な奴が出金遅延について連絡をしたがる場合のために言う。

前にも言ったが、我々は独自の取引所を欲しがったのではない。事件のためにしたことで、ADKを生き残らせ、取引できるようにしたかったんだ。

 

どんなクソトレーダーも安全にするために、出金は手動にしている。要求が高まっていて、チームを増員する必要があるのは理解している。

しかし、約束のとおり、ADKはまもなくより大きな取引所に上場する予定だと覚えていてほしい。これはさらに簡単にするだろう。

 

我々が銀行を所有するということにまた申し訳ない。銀行により支えられた最初の通貨にゆっくりとなったことは十分ではなく、手が込んだウェブサイトや早い出金がより重要だということに。

現在、上に書いたグループに入った糞野郎(naive fuck cakes)のほとんどに頼みたい。クソお姫様(naive fuck princess)になることが唯一の彼らの望みだから、より幸せになるために一番近くのガールズサマーキャンプに申し込むように。

誰かが私がプロではないと言うだろう。私は理事にいる男だ。クソ馬鹿であるから、そこにいられるのではない。

残りの賢いサポーターと投資者はリラックスして、月の上で茶を飲む予定だと知っているだろう。

 

ほぼそのまま載せました(^^;

ガールズサマーキャンプに申し込んで、ナイーブ ファック プリンセスにならないようにしましょう。

出金は手動のためもあり、遅くて、ドンもチーム増員の必要性は感じているようです。

大手取引所でほとんどが取引され、Aidosmarketの出金頻度が今より少なくなればいいのですが、どうなるやら。

 

最高の日にしてくれたよ。ありがとう。

投資家
DON

感謝の言葉はいらないよ。あなたたちのおかげでハードに働けるんだ。

親切な言葉とプロジェクトを信じてくれていることで我々は強くさせ、集中できるんだ。

 

一方、感謝すると、やる気を出してくれます。

 

 

 

 

 

 

Aidos銀行を持つ理由

DON

多くの人がAidosをは何で我々の銀行が何なのかをまだ理解していないと感じる。最も遅いADKフォロワーでも理解するように、子供向けアニメアーティストを雇い、イラストを描かせるよ。

しかし、それができる前に、それはこんな感じで、なぜ我々が銀行を持つのか言わせてくれ。

 

オフショアバンキング=32兆ドル

暗号通貨取引所=トップ10で1日の取引量で60~100億ドル

暗号通貨取引所は他のビジネスと同様に銀行を必要とする。最初の日から指摘したように、我々は暗号通貨ビジネスを受け入れる数少ない銀行の一つになるので、彼らに銀行をもたらすだろう。

 

ADK ETF=我々は銀行であり、ほとんどのADKをコントロールするので、アフリカでETFとしてADKを上場できるだろう。詳細について伝える必要はない。

ETF市場はアメリカだけで3兆ドルの価値がある(参考記事)。

私のチームはETF市場(アメリカ、ヨーロッパ+アジア)は合計12兆ドルの価値があると教えてくれた。

我々は上記全て+遠方からの口座開設を提供し、手数料はADKのみになるだろう。

また、ETFを通して、我々はUSA市場に門戸を開く。それは合法だ。

 

オフショアバンキングの32兆ドル市場が対象。

また、アフリカでETFとしてADKを上場見込み。

口座開設にはADKが手数料として必要。

そして、ETFの場合、アメリカでも合法的に取引できるよう。

 

以上のことから、ADKの需要が発生する見込みです。

アメリカと聞くと、国外に資産が流れると厳しく扱われそうで身構えてしまいますが、アフリカの証券取引所の一商品を売買するだけですので問題なさそう。

 

 

 

 

 

 

ADKの価格見込みとパーティー開催

DON

TOP10にいるには80ドルが必要だ。

2,500万枚は循環していると覚えていてほしい。これはADKがすでに出回っているからだ。

ADKは全量つくられたので、すべてが循環量に入っている。

1,020万枚を入れるのは間違っている。それらを誰が持っているのかではなく、どれだけ作られたかだ。

複数の取引所と話す時、ADKは最初に作られているので2,500万枚が循環している。

次の取引所は同意し、CMCは従う必要があるだろう。

なので、80ドルのADKが必要で、20億ドルの市場となる。TOP10になる。

DON

正直に言って、我々の持っているものに基づくと、100ドルあるべきだ。

Monero、Dash、Ethと比べてみると、我々はすでにビジネスプランがある。

そして、日常に使える。

byteballを見てみよう。100ドルだ。それは何で?

いつもと同じ質問だ。

どの通貨が匿名で、速いネットワークがあり、銀行に支えられている?

どの通貨が日常に使える?

そのとおり。

100ドルは問題ではない。それで25億ドルの市場規模になる。

 

オンラインバンキングができた時、誰がわかる?150ドル、300ドルさえ?

ADKがETFになる時、何が起きる?500?900ドルさえ(ありうる)

たとえケニアの中央銀行の友人が価格を約束すると嫌うと知っていても、私はそれを実現するよ。

それを本当にしよう。ADKを500ドル以上にするよ。ADKはその価値がある。

ADKをトップ10に置こう。次がETHだ。

DON

Aidosパーティーで皆会おう。それはもうすぐだ。

我々がTOP10に位置し、固定できればADKパーティーを約束する。

それは最高のパーティーになるだろう。

 

ADKは最初に2,500万枚作ったので、運営が売っていなくても2,500万枚がCMCに反映すべきとのこと。

80ドルになれば、トップ10になります。

 

中央銀行の人は価格を言うのは嫌がるそうですが、適切に評価されれば、現時点でも100ドル程度はあるべき。

オンラインバンキングの完成で150~300ドル、ETFで500~900ドル。

暗号通貨全体の価格が下がってきたからか、前よりも下がっていますね。

 

まずは80~100ドルを達成してほしいところ。

その時にはADKパーティーですね。

 

 

 

 

 

 

オンラインバンキング

いつオンラインバンキングを完成する計画ですか?

投資家
DON

それは作業中だ。スケジュール表を守っているが、ソフトウェアは一から作っていて監査する必要があるんだ。

あと1か月もしたらそれを監査者に示せるように願っている。

私は毎日ただ驚いている。前もって計画してきたことに。

コーダーもちゃんと仕事をするスピードが持続していて凄いよ。

投資家
DON

これは東アフリカでの3年間の先行作業とオフショアバンキングでの17年の仕事の結果だ。

そのコンセプトを実際に実施するのはあなたが初めてでただ一人だ。才能のあるリーダーに違いない。

投資家
DON

ありがとう。私は自分のビジネスで失敗したことがないんだ。

 

オンラインバンキングは年内に完成予定で、今のところは予定通り。

ソフトウェアも近いうちに監査者に示せるようです。

 

また、自分のビジネスで失敗したことが無いとはかっこいい!

 

 

 

 

 

 

オフショア銀行を作る理由

DON

私はほぼ17年間、Panamaの金融サービス会社を通してオフショアバンキングをしてきた。最後の3年間ですべての変化を見てきた。市場で優位になり、再び開くためにどのように創るか、私は考え始めた。

AEOIによりすごく被害があった。パナマは失敗し、スイスでさえも今や透明性がある。今となっては、より匿名な銀行にアクセスするために、非常に複雑な計画を作る必要があり、大量のお金が必要だ。

また、オフショアの法人口座は大体閉められた。多くのオフショア企業は口座開設が困難だ。パナマ登録企業でさえもパナマで難しい時を過ごしている。

しかし、我々の手続きの場合、開いたドアを持ち、さらに昔ながらのアプローチをする。

このようにして、我々は市場を支配するだろう。

我々は完全に合法で提供するために、AEOI外の国で、ADK(デジタル通貨)を使う。

そのため、デジタル通貨が初めて現実の使用法があるだけでなく、初めて銀行がデジタル通貨を日常の操作で使うようになるだろう。

我々は大銀行たちを殴って倒す。

 

パナマもAEOIに参加し、スイスも前と比べるとオープンになり匿名性が薄れました。

匿名な銀行にアクセスするのは難しくなり、パナマの企業でも苦しんでいます。

そこへ完全に合法に匿名口座を提供するよう、AEOI外の国で、匿名通貨を使います。

もちろん、中央銀行にも説明済みでしょうし、それができたら、莫大な需要があるはず。

 

 

 

 

 

 

法定通貨・デジタル通貨の利用

DON

Satoshiが始めたことは大好きだ。しかし、暗号通貨世界が大きなピラミッドスキャムに変わってしまったのを見ると悲しくなる。それは人々に自由を取り戻させられるアイデアなんだ。

私はBTCが世界を支配し、法定通貨を取って代わると言うオタクのようではない。それは決して起こらない。しかし、デジタル通貨が銀行世界と平行に走るべきだ。

そのため、顧客としてあなたはどちらの世界にも存在できる。銀行/法定通貨とデジタル通貨の世界に。

一つはトラストレスで、一つはトラストに基づいている。

そのため、あなたは自分の価値/お金をデジタルのトラストレスな世界に入れておき、法定通貨が欲しいときは銀行の助けを得て交換する。

こうして、あなたは政府を心配したり、もしかするとお金を盗まれる等の必要はない。

これが未来だ。

この構想は完全にオンライン(銀行ができた)の時にさらにはっきりとすると思う。

 

ドンの考えの一端として紹介。

ウォレット・匿名通貨を使うことで誰からも資産を把握されずに保管しておき、必要となれば銀行や取引所で法定通貨にできる。

非常にわかりやすく、需要があることだと思います。

 

 

 

ドンが今回はいっぱい話してくれました。

とりあえず、オンラインバンキングについては、Sumac銀行のCEOも年内に完成予定と言ってますし、計画通りにできそう。

あと、色々書いてあるけど、ドンの計画通りに進んでいるという印象でした。

近々、大手取引所に上場し(できればCMCにも流通循環量が反映され)、日韓以外にも広まってほしいものです。

 

(参考:日本語訳

 

 

 

-ADK-News

Copyright© いつかは気まま生活 , 2018 All Rights Reserved.