ADK-News

ADK-News(2018-9-2)EUの銀行申請・ETF・取引所

更新日:

Aidosファミリーのみなさん、こんばんは。

今回のADKニュースは、次のとおりです。

 

 

PR方法について

DON

我々は人々にタダでADKを渡すことによってADKのコントロールをさせたくない。ただ急落・急騰させるだけだ。

我々はSumac銀行を持ち、そこにはすでに顧客があり、我々は遠方からの口座開設を提供する。これだけでも多く魅了すると感じている。

我々はまだ、ふつうの暗号通貨投資家に気づかれておらず、彼らがクソな宣伝に引き付けられることを知っている。

とくにADKのETFができる時、多くのちゃんとしたメディアから注目を集めるだろう。

DON

しかし、私はビジネスマンで、どのようにブランドを作って宣伝するかを理解している。

そのため、2つのサッカーチームを持っている。これはあなたが見逃しているものかもしれない。

例えば、Wazito FCはすでにADKがスポンサーとしてプレーしている。

 

 

 

新規顧客に耐えられるの?

ケニアでオフショア貯金口座を開くことを楽しみにしている。

Sumac銀行が新規顧客の急な流入に準備していることを願う。

投資家
DON

我々のシステムはそれに対処するだろう。

 

 

 

取引所の投票にお金を払わない理由

DON

多くの者がなぜ我々が投票にお金を払うことを嫌うか、わかっていないように思う。

あなたの国で選挙がある時、、、勝者が選挙にお金を使ったら公平だと思うだろうか?

暗号通貨界隈でのクソな支払いや賄賂を私は取り除きたい。

良いプロジェクトが公平にされず、スキャムがすべての初心者投資家を得るから、暗号通貨は育たない。

 

 

 

取引所上場も進める理由

DON

暗号通貨市場は我々にとって小さすぎて、オフショア市場が欲しいと最初から言ってきた。

しかし同時に、成長のためにはできるだけ多くのプラットフォームでADKを取引することが重要だということを否定できない。

 

 

 

Bittrust取引所にADK上場

DON

bittrust-currency.comに関するメールがあったと知らされた。

我々はこの取引所を知らないし、彼らをコントロールしない。

よくわからない取引所と取引するときは気をつけてほしい。

上場するのは取引所の勝手だけど、取引するなら注意するようにとのこと。

(ADKの入金時にアドレスの再生成ができないので、その点はご注意ください。)

少し時間がかかりましたが、bitTrustで取扱われるようになりました。

nessieに続いて外部取引所としては2か所目です。

 

 

 

 

HitBTCへの上場は?

???「これがお前ら(取引所)のやり方かー。」

ドンの発言を順番に紹介。最初は期待していたようですが...

DON

取引所のCEOと話をして、もうすぐ取引所名を公表できるようプッシュしている。

言った通り、彼らは再度、20日に完全に実装されると約束した。

取引所アドミンがコンタクトしてくるのを待っている。

技術部門は完了したと言っている。

DON

クソ取引所と話をした。

私を信頼してほしい。これらすべてにより私が悪く見えてしまう。

スクショを見ただろう。私はすべてが完了し20日に公表できると約束されたんだ。

(我々はHitbtcに上場する予定だと公表する。しかし、暗号通貨の世界はクソなので遅れている。

こういうわけで私はこの種の取引が嫌いだ。取引所のビジネスのやり方には規制と法的なフレームワークが必要だ。)

DON

(遅れた理由は)ラスベガスでコンベンションがあったんだと。

(また、)彼らはエンジンの更新が必要だった。

正直に言って、私はうんざりしたよ。

DON

Hitbtcは技術的には完了したが、賄賂をもらえるか見ているようだ。

ある取引所とは非常に良い話をしている。今までのところ、彼らは正しいことを言ってきている。

Hitbtcを除く他の2取引所とまだ良い関係にある。

DON

取引所と話した。

彼らのビジネスのやり方は馬鹿であり、プロフェッショナルではない。

我々がタダでADKを渡さないのでより難しくなっている。

 

大手の取引所に上場できると期待したのですが、現時点ではまだです。

あちらから20日に上場すると言っておきながら、上場出来ず。

ドンの発言等が影響したのか、やはり賄賂が必要なのか...?

 

↑ Twitter等で話題になっていた上場手数料です。

これは安い方で、実際はもっと高いみたいですが。

相手の反応を見て、何かを暗に求めているような言動はドンがもっとも嫌いそうなことですね。

 

ただし、望みはあります。

他の2取引所とは良い関係にあり、これまでも正しい発言をしているそう。

うまくいくことを願います。

 

 

 

EUの銀行ライセンスの申請中

DON

我々は計画に沿って続ける。

我々はライセンスを取り、ヨーロッパの銀行に関する仕事が始まった。

今日(8/22)、我々はEUの国で独自のバンキングを作ることに関して青信号を得た。

DON

ルクセンブルグとベリーズで(ライセンスを)申請した。

我々は全顧客にKYCをする必要がある。

取引所にはKYC無しにしたい。

KYCは銀行経由でされて、銀行に完全実装されるのでそれが取引所部分をカバーする。

DON

Aidosmarketのためのライセンスを取るのではなくBadoer Investments経由でヨーロッパの銀行ライセンスを取得しようとしている。

EUで完全に暗号通貨に友好的なバンキングを提供する予定。

ヨーロッパの銀行システムとAidosmarketを連携してユーロペアを提供する。

私がケニア・タンザニア銀行で規制され承認されていることにより、ヨーロッパの銀行許可が承認されやすくなるだろう。

DON

これによって、我々は法定通貨ペアを持ち、IBANのあるEUの銀行を持つことができる。

我々は他の者を待ちたくない。Mistertangoはすでに現在9か月遅れている。

クソだ。誰も当てにしない。

DON

我々はまた、payrico.comのドメインを登録した。

これは我々のEUバンキングの名前になるだろう。

我々はライセンスの承認が近くなってきたとき、Pay Ricoの位置を徐々に明らかするだろう。

テレグラムグループで言ったので、我々は5か月以内に確実に準備するよ。

 

〇ヨーロッパの銀行業務

【名前】PAYRICO(予定)

【位置】EU内の国(今は秘密)

【時期】5か月以内には準備予定(遅れることも...)

【特徴】暗号通貨に友好的。

洗練されたシステムが既にある。

【効果】IBAN取得。法定通貨ペアを提供可能。

まとめると上のようになりました。

ライセンスについては、Aidosmarketではなくヨーロッパの銀行ライセンスを取得予定とのこと。

ルクセンブルグとベリーズで取るってことは、銀行の場所もそこかと思ったけど違うのか??

あと、EU内の銀行だとAEOIに参加することになりそうですが問題ないのでしょうか?

 

ちょっと銀行ネットワークは理解できていない部分があります。

アフリカの銀行とヨーロッパの銀行、そしてAidosmarketの関係がはっきりと理解できてなくて。

 

 

 

TOP20取引所に5%株を渡す

DON

提案がある。4つの知られている取引所に我々のEU銀行の5%をそれぞれに喜んで与える。彼らに1セントも求める予定はない。

これを公表するつもりだ。これが信頼を構築する私のやり方で、取引所がどれだけしっかりしたもので真面目かを見るんだ。

すべての取引所はクソ幼稚園のように運営されている。私はそれを変えたい。

クソ取引所を追い出したい。彼らはクソミーティングに行き、クソトークをする。

彼らは人々の数十億のお金を取り扱う。しかし、彼らのどれも規制されていない。

私は1ドルも求めない。私がすべてを取り扱う。法的費用等。

DON

暗号通貨世界でTOP20でさえも、我々は彼らの後ろにほとんどの場合、誰がいるのか知らない。

たとえ取引所を所有する人を知っているとしても、彼らがお金を盗んだり、財政的に我々を傷つけることがあった場合、我々には権利が無い。

大抵の取引所は彼らがルールに従って行動する世界を示したがっているが、それに面と向かおう。暗号通貨世界は規制されていない。

銀行は規制されていて、ルールに従って行動する必要がある。

そのため、銀行株の所有者は常に最高のマナーで振る舞う必要があり、怪しい事業をすることはできない。

ヨーロッパの銀行の5%の所有権を提供することで、私は正直な取引所オーナーを引き付けたい。

彼らは中央銀行に監査されるので、ルールに従って行動するかトラブルにあうことに必ずなるだろう。

こうして、信頼される取引所ネットワークを我々は構築する予定だ。それらの取引所がより主流になるだけでなく、ヨーロッパバンキングへのドアを開ける。

もし彼らが参加したがり、自分たちを正直で暗号通貨界隈をちゃんとしたきれいなものにしたく成長させたいのであれば、5%の所有権と拘束力のある契約を結ぶことになるだろう。

DON

我々はこれをより良いものにする必要があり、記事として出したい。

少し忙しいができるだけ早くするよ。

我々は2銀行を所有し、すべてチェックされるので、誰もフェイクニュースとは言えないはずだ。

 

私は(他の)暗号通貨は盗むためにしていると思う。

そのため、彼らは規制や監査に賛成してこなかった。しかし、もし我々が彼らに手を貸せば、うまくいくかもしれない。

もし彼らが手を取らなければそれでいい。我々は計画のとおり成長し、後で彼らは参加させられるだろう。パートナーではなく顧客として。

DON

我々のバンキングはもしKYCをパスすれば、どんな取引所にもオープンだ。

取引所はバンキングを必要とし、その選択肢は縮小していることを忘れないように。

私を信じてほしい。1年以内に最高の取引所さえ彼らのビジネスを受け入れる銀行(が無くて)に泣くだろう。そこに我々が入る。

 

TOP20の大手取引所に限りますが、ちゃんと監査を受けてルールに従って行動する取引所であれば、EUの銀行株を5%渡すから協力しようとのこと。

法定通貨のペアを提供するし、代わりに上場をさせてもらうと。

前向きな取引所が現れることを期待。

 

 

 

ADKVISA

これはADK-visaを注文できる動きですか?

投資家
DON

EU内でフルバンキングサービスを提供できるようになるだろう。

 

 

 

 

bitcointalk

DON

私はbitcointalkで活動的になる予定だ。スレッドのサポートを頼むよ。

書き込みが増えてきてて、ドンの発言もあり、参考になります。

https://bitcointalk.org/index.php?topic=1954428.msg44512374#msg44512374

 

 

 

ADKのETF

DON

ADK-ETFは今、我々がしているトレードのようなものだ。

ETFの唯一の違いは技術を知らない者がADKを所有できることだ。

彼らはADKウォレット等のセットアップしないで紙でその所有権を得る。

DON

ETFをするために担保としてADK循環量のX%を固定する必要があることも理解しないといけない。

我々がまだADKを管理しているので、ADK-ETF全体は可能だ。

 

企業がBTC-ETFを登録したがるのを想像するんだ。

彼らにとって一番良いのは循環量の少なくとも10%を買うことと、それを担保として固定することだろう。

それをSECはきっと承認するだろう。

DON

ETFは我々の銀行や他の業者を通じて提供されるだろう。

ETFは高い需要があり、価格上昇につながると確信している。

とくに我々が銀行顧客に貯金オプションとしてETFを提供するからだ。

 

一度に一つのステップをしよう。オフショアバンキングはADKに実需をもたらすことを我々は知っている。

使用=需要=価格上昇

DON

中央銀行と取引しなければならないので、我々がするあらゆる段階で法や規制に従うことを明らかにしておく。

ADKのETFに関しては、我々はすでに計画を提示していて、証券取引所と中央銀行から前向きなフィードバックを受けてきた。

どのようにセットアップをするかは明かせないが、我々は担保としてADK循環量の良い割合をロックし、それは価格にも良いように影響するだろう。

 

BTCのETFには10%くらいを担保として必要なんじゃいないかと言ってますので、ADKもそんな割合でしょうか?

現在、運営から売却されたのは2,500万枚のうち1,020万枚なので準備できます。

機関投資家・顧客・仮想通貨メディアで知った人たちによる需要を期待します。

 

 

 

ドン所有のADK

DON

何回も言ったように、私の持つ1ADKも売ってこなかった。

銀行を買うために、財団のために取って置いたADKと私自身のお金を使った。

ADKのために出張するときでさえ、自分のお金で払っている。

この価格で財団のADKでさえも売るのを断る。ETFの費用でさえ、私自身のポケットから出すだろう。

私はADKの前からお金は持っていた。銀行の世界を変えるためなんだ。

もちろん私のADKを売るときが来たら、あなた方よりも良いお金ができる。私はあなた達と同じボートに乗っている。

 

銀行買収用にADKを売った分とポケットマネーを使用。

Aidosmarketの収入は開発・運営費用に使われているのかな。

銀行の世界を変えたいというドンの野望に乗っかって儲けさせてもらえませんかねぇ。

 

 

 

取引所との話の続き

取引所について詳細を教えてもらえますか?

投資家
DON

多くは無いよ。彼らは長引かせている。

取引所は重要だが、法定通貨を提供できるように我々自体のバンキングを届けるよう頑張っている。

EUバンキングは早くできるだろう。

取引所とはうまくプレーしていない。それが現在、失敗していることだ。

多くの者がスキャムのクソ取引所にいることが我々の銀行を持つことよりも進展だと感じているのは知っている。

ADK+バンキングがいかに大きいものか理解している残りの者はリラックスしている。

 

人々は14か月を忘れているようだ。

クリプトダオのスキャムから生き残り、CMCの妨害に生き残っていて、取引所のルールで遊ばないにも関わらず成長している。

最初の日から完全稼働する技術を届け、他のものは4年経っても同じクソだ。Eth Monero Dash等。

14か月、クソな嘘もなく。

14か月、安定して価格を伸ばし。

あなたのお金と興味を気にして申し訳ない、スキャム取引所に売らなくて申し訳ない、私が正直で、言った取引所でADKを売らず、大金を作ってリタイアしなくて申し訳ない。

我々は大丈夫だ。流動性が必要なのは理解していて、まもなく得られるだろう。

 

流動性の必要性は理解しているとのこと。

ドンがお金儲けでが目的で騙そうとしているのではないことは言わなくても、ホルダーなら理解していると思います。

 

 

 

Wazitoサッカーチーム

DON

次のシーズンでは彼らに勝ってほしい。

そしてアフリカのチャンピオンリーグでプレーしてほしい。

そうするとADKと銀行の非常に良い宣伝になるだろう。

 

私はWazitoを完全にコントロールはしていない。

このシーズンに我々は多くの選手を失った。そのため17位にいる。

プレミアリーグにいるには16位かそれ以上にいる必要がある。

生き残るためにあらゆることをしている。

トッププレーヤー達を引き込むために投資するし、リーグで勝つ。

 


DON

その試合はTV放映され、Wazitoが勝った。

また、私はプレイヤーにボーナスを提供し、もし彼らが(リーグに)生き残れば、良いボーナスを得るだろう。

待ってほしい。Wazitono試合が次のシーズンで配信されるよう考えがある。

まずWazitoが生き残る必要があり、それから次のシーズンで思い切りやる。

 

前は給料未払いもあったと聞きますし、選手が離れてしまっていたみたい。

ボーナスでやる気を出してほしい。

簡単にはいかないでしょうが、アフリカのチャンピオンリーグをネット等で見たいですね。

 

 

 

CMCとの戦い

DON

ここに3748人がいるのに150リツイートしかないのが変に感じる。

力を見せて、これにリツイートしてくれないか?

リツイートを頼み理由は、我々がここにいて強いコミュニティーがあることを示すためだ。

 

コミュニティーの一部が頼むので、私は我々の条件でADKを上場させるように頑張るよ。

 

(供給量を確認する必要がある。リッチリストのあるエクスプローラーやコインホルダーの分布表を提供してほしい。)

 

DON

CMCから返事をもらった。

ウォレットにあるものや価格はここで問題ではない。

CMCがADKに頼むものは、Moneroは持っていないと私は指摘した。

 

我々はコードを示し、そこには最大供給量が書かれていて、すべては最初につくられている。

なので、それが循環量でもある。

ここでの問題は、ファッカーは他の言い訳を作ることなんだ。

 

もちろん、我々は巨大になる。

我々自身を示すためにCMCに載せたいんだ。そうすると事を早く進められる。

また、投資家の多くはCMCを当てにしている。

アフリカでの我々の取引はCMCの問題とは関係ない。

我々の条件で事を進める。ICO無し。取引所にこびへつらわない。クソミートアップは無し。

そのためCMCは恐れているんだ。

なぜなら、CMCはすべてのクソコインを載せる同じファッカーだからだ。

 

匿名通貨なのでリッチリスト等は作らないのでしょうね。

作ろうと思えば作れるみたいですが。

CMCには大口がドルで直接買ったのを操作だと思われているのかな...

他の通貨には求めていない条件は要求しないでほしい。

何か他の方法で証明できないものか...

 

 

 

ADKの記事

Aidos Kuneen Unveils Most Crypto-Friendly Banking Network

DON

いくつかの記事が出てきた。それらをシェアすることはもちろん良いことだ。

しかし、あなたが現在見ている記事は私が言った大きなものではない。

我々はより大きな影響力を持つケニアのニュースサイトに載るだろう。

そのため、待っていてほしい。我々のやり方で取り組んでいる。

 

この前に直訳だけど翻訳しました。 記事

もしよければご覧ください。

 

 

 

ミスタータンゴさよなら

DON

ミスタータンゴは契約のおかげで(これまで)非常に良くやってくれたが、彼らは届けなかった。

そのため、私は自らのEUバンキングをより早くプッシュしている。

私はミスタータンゴとの話や仕事を続けない。

彼らが我々の契約を尊重しないだけでなく、彼らがICOに入るためだ。

彼らはブランドを傷つけている。彼らはいいお金を得て、我々の仕事をリストから押し下げたと確信している。

DON

大丈夫だ。

ミスタータンゴから多くのことを学んだし、それで我々自身のセットアップを楽にするだろう。

ミスタータンゴとのパートナーシップから我々が得たものは、EUバンキング情報を公開するときにさらに明らかになるだろう。

私はミスタータンゴに対して悪口を言うつもりはなく、彼らとの契約をキャンセルするように頼んだ。

 

ビジネスをするのに他の方法は無い。

常に正直にいること、それが長期的に利益を生む。

 

2日ほど前にBTC-exchangeサポートチームとコンタクトした(ミスタータンゴの取引所)。

「残念ながら、まだ日を特定できないが、ADKは確かに上場されるでしょう」と返事をもらった。

私はそれを聞いて、安心したのですが...

投資家
DON

我々はまだミスタータンゴと良いコンタクトを持っている。

彼らは確かにADKを上場するだろう。

 

ミスタータンゴにはかなり引っ張られましたね。

上場するとの話を向こうからしていますが、ドンがその後に契約解除したのでどうなるやら...

 

ところでミスタータンゴはEU外のアカウントは月額がかかるようになります。

全然使ったことなければ、アカウントを閉鎖した方がいいかも。

無料で閉鎖できましたよ。

 

 

 

今後の予定

私は2週間以内にタンザニアにいるだろう。もしくはEUで仕事が終わったらすぐに。

会議の後、あの銀行での23%所有についてシェアできるだろう。

また、我々のビジョンや将来をシェアするためにビデオインタビューの時間を取りたいものだ。

 

9月中旬にタンザニアの銀行名が公表できるかもと前に言ってましたが、その通りになるかも。ならないかも。

株主の会議、TVインタビューもそろそろかな?

 

 

 

ドンの目指すもの

DON

ADK自体はバンキングネットワークとして動く予定はないことを覚えていてほしい。

我々のしていることは、ADKネットワーク(トラストレス)を我々の銀行(トラストあり)と並行して動かすことなんだ。

我々が提供するものはADKユーザーや銀行ユーザーの両方に存在してもらうことだ。

我々は資産をトラストレスなネットワーク(ADK)に置けて、必要な時にバンキングの取引所でADKを法定通貨に替えられるんだ。

DON

我々のバンキングのアフリカ部分は完了した。Sumac銀行は確かめられた。

私はタンザニア中央銀行と最後のミーティングをする予定だ。

その後、我々はタンザニアの銀行名を共有できるだろう。

DON

残されたものはもちろん、アフリカのバンキングネットワークのためにオンラインバンキングを完成することだ。

EUでバンキングを持つ。中央銀行への申請をすでに始めた。

中央銀行がどれだけ早く承認するかによるが、我々は遅くて4-5か月以内でオンラインになり稼働できる。

遠方からの口座開設手数料はADKのみで受け入れるつもりだ(アフリカのネットワーク)。

 

我々はまた、アフリカでADKのETFに取り掛かっている。

すでにプレゼンテーションし、証券取引所から前向きなフィードバックをもらった。

ハードに働き、ETFを2019年第4四半期までにETFを必ず届けるつもりだ。

 

(bitcointalkからの翻訳)

ADKで匿名化 → 取引所+銀行でいつでも換金

アフリカ、EUで銀行買収。

オフショアバンキングで世界中から顧客を集める。

ADKのETFをナイロビ証券取引所で実施予定。

 

こんなところでしょうか。

メディア等を通じてもっと広まってほしいものです。

もちろんオンラインバンキングができてからが本番です。

ちゃんと進めてくれているのを確認しつつ、じっくりと待っております。

 

 

 

取引所については今のところ、うまくいってなくて残念です。

TOP10の3か所のうち、あと2か所に期待。

あっ、Bittrustにも上場できました。

また、EUの銀行が意外と早く実現しそうです。そうなると嬉しい。

 

9月はタンザニアの銀行名発表やインタビューなどがあるかもしれません。

全体の計画を正式発表されるのが楽しみです。

 

(参考:日本語訳

 

-ADK-News

Copyright© いつかは気まま生活 , 2018 All Rights Reserved.