ADK-News

ADK-News(2018-9-29)Step2実装時期とケニア到着

投稿日:

Aidosファミリーのみなさん、おはようございます。

今回のADKニュースは、次のとおりです。

 

 

 

Step2の実装時期

DON

Step2は8-12週以内に実装されるはずだ。

 

Step2というのは、ADKの技術的な開発段階を表しているようなものです。

Step2では、ウォレット更新、PoWにカッコウサイクル導入、署名方法、フルノード等、色んなところに変化が加えられるようです。

IOTAのコードからの脱却できるはずなので、それも嬉しいところ。

それが3か月程度でできる見込み。ヒロノユウスイ氏(記事)によると、銀行の準備ができているかに関わらず、Step2を実装するそうです。

あと、技術的な部分にも興味があれば、ホワイトペーパーを訳していますので参考にどうぞ(記事)。

 

 

 

ADKの価値

DON

売却するのはもちろん大丈夫だ。

ADKにとっても取引量が出るし良いことだ。

もし私に尋ねるなら、90ドル以下で売るのは理解できないけどな。

とくにHitbtcやExratesも近い。

(タンザニアの)銀行名もだ。

5-6か月待てば、EUバンキングが準備できる。

90ドルを笑うだろう。

 

ちょっと煽りみたいになるのでいつもならスルーするところですが、今回はネタがないので...

大手取引所に上場するのは初めてなので、反応が気になりますね。

上場している通貨も多いけど、なにとぞ頼む。

あと、ちゃんとオンラインバンキングやデビットカードができ、ADKと銀行が実際に関係しているところを見てみたい。

 

 

 

ケニア到着

投資家

ドンが証券取引所CEOに会うのは26日だったと思います。

何かいいニュースありますか?

DON

ケニアには26日に行くと言い、それで現在ケニアにいる。

証券取引所に確認していて、会う予定で写真を撮っていいか聞いてみるよ。

しかし、彼次第だし私は注意して尊敬しないと。

前にも言ったが、高官と良いコンタクトがあり、ETFはできるだろう。

 

ETFに関してはいつもすごく自信を持ってらっしゃる。

どんな条件を満たせばできるのだろう。

いい話ができますように。

 

 

 

取引所情報

https://www.aidoskuneen.com/#exchanges

 

ADKのホームページに取引所情報も載ることになりました。

HitBTC、IDAXとか上場予定のところと上場済みのところがわかります。

 

 

CoinMarketCal

 

Coincalendar

 

上場情報をカレンダーサイトにも提供しておきました。

少しでも人の目に触れればと思って。

 

 

 

ついにドンがケニア到着。

さて、一体どんな話がされるのやら。

ニュースばかり求めてしまい、ドンもやれやれと思っているかもしれませんが、いい話をしてくれると嬉しいです。

STAY TUNED(乞うご期待)!!

 

(参考:日本語訳

-ADK-News

Copyright© いつかは気まま生活 , 2018 All Rights Reserved.