ADK-News

ADK-News(2018-9-8)Payricoの続報、チームどM

投稿日:

Aidosファミリーのみなさん、こんばんは。

今回のADKニュースは、次のとおりです。

 

 

CMCの反応

CMCからの反応はどうですか?

投資家
DON

反応はない。皆にもシェアしたようにEメールには答えた。

彼らが言うのを待っているんだ。ゲームをプレーしているんだと思う。

我々ができることは、我々のビジネスプランを届けることと、次のレベルへ行くことだ。

我々は暗号通貨から脱却して、それまでにはCMCと大手取引所は載せると確信している。しかし、我々がETFをして独自取引所をするとき、誰が彼らを馬鹿にするだろう?

 

とりあえずはいくつかの取引所に載って、CMCが柔軟な対応をするのを待つといった感じでしょうか。

 

 

 

小さなマーケット

DON

問題なのは非常に小さなマーケットなことで、私はそれを変えようと動いている。

大きな売りは無い。

誰かが価格を下げたがっている。

ADKを安く買えるように。

 

BTCも外国為替等と比べるとそうですが、少数の取引で操作されやすいものです。

とくに今のAidosmarketは流動性がないので、、、

 

 

 

外部取引所

hitbtcはまだ馬鹿なことをしていますか?

他の可能性のある取引所はどうでしょう?

投資家
DON

そうだ。彼らはうんざりさせる。

我々はHitbtcがADKに取り掛かっていると言われた。

その取引所についてはコントロールできない。

DON

他の取引所とも話をしているか?...そうだな。しかし、クソくらえ。

他のマザーファッカーのすることはできるまで信頼するつもりはない。

我々に届けさせてくれ。我々が彼らすべてを支配する。

最も重要なことは我々の投資家を守り、ADKに価値を創ることだ。

DON

もしADKが300ドルになって、CMCや他の取引所に載っていなかったら、誰が気にするのか?

証券取引所でトレードされて、バイナンスでなければ、誰が気にするのか?

全ての投資家は利益を求める。そのため、我々は届ける予定で、すでに届けたものもある。

しっかりと座れば、皆がムーンの一部を持つだろう。

 

ADKに価値を創るのが最重要。

正直に言うと、みんな利益を求めていますからね。

適当なことを言う取引所には厳しいドンさん。

FIATペア提供できるようになれば、いつか合う取引所も来るさ、きっと。

 

 

 

トロールへの返答

hitbtcはなし、tangoもなし、200ドルもならない。

1ADKが1万ドルになるのはいつ?

投資家
DON

現在、ミスタータンゴは私の管理下には無い。bitmarketと契約を書き、また何回もミスタータンゴとbitmarketとコンタクトをし、彼らは上場すると確認したが遅いんだ。これで私が嘘つきになるのか?

Hitbtcについては、もらったメールを貼った。Tomanとvictorと話し、ADKを上場すると話したマザーファッカーからの会話ももらった。彼らが私に話したことをシェアしただけだ。私が嘘つきになるのか?

DON

あなたがここに来て、私が銀行を約束した時に嘘つきと言うのはおかしい。

Sumacでの株を明らかに買っただけでなく、彼らは私を理事に招待した。数週間後、約束した通り、タンザニアの銀行名を届ける。また、そこでも理事になる。

私は2つの中央銀行から承認された。EU国の中央銀行からも承認されようとしている。約束のとおり、EUバンキングを提供するだろうし、それは早い予定だ。我々は4か月以内に準備ができると話している。

Sumac銀行のオンラインバンキングについては遅れているのは認める。しかし、そこのシステムは遅いからであり、もう少し時間が必要だ。SumacへのSwiftは申請し、承認されようとしている。

 

bitmarketは、ミスタータンゴの取引所(btc-exchange)のことです。

Hitbtcの上場についてはドンが20日とか言ったわけではなくて、取引所が自ら言って、残念ながら実行されていないんですよね。

それでドンを嘘つきというのは違うという話です。

 

 

 

ETFと関係しそうなニュース

https://kenyanwallstreet.com/progress-of-key-developments-in-kenyas-capital-markets-space/

(タイトル:ケニアの資本市場での重要な発展の進展)

DON

計画した通り、ケニアで事が進んでいる。

情勢はセットされている。

しっかりとHOLDしてほしい。閉じられたドアの向こうで多くのことが起きている。

我々はETFをできるだろう。

これらすべてが始まる前に言ったように、多くのニュースが出てきて、それは我々の言ったことが起きる予定だと示すだろう。

 

おしゃべりなドンが言えないこととは何だろう?

ETF実現前に「これのことかー」とパズルが埋まる感じを味わいたいものです。

 

 

 

タンザニアの銀行発表

DON

タンザニアの銀行名については待っていてほしい。9月20日にケニアにいる予定だ。(9月2日まで?10月?)それから、タンザニアに行き、タンザニアの中央銀行から私の所有権の公表に了承をもらうだろう。

アフリカのオンラインバンキングについては取り掛かっているが遅れている。

前に言ったように、EUでのライセンスを申請していて、既成のオンラインバンキングソリューションをもっているのでライセンスを取得するとすぐに準備ができる。

 

9月には株主の会議やインタビューがあると言ってたような(参考記事

それが9月20日あたりなのかな?(なかったらごめんなさい)

EUのバンキングについては既成のシステムがあるとのこと。

早くできるかは中央銀行の仕事次第ですね。

 

 

 

Payricoの続報

デビットカードを作ってほしい。

投資家
DON

我々のEUバンキングがローンチした時、EUでの完全に動く個人用IBANアカウントを提供するだろう。顧客のアカウントとつながったデビットカードを提供する予定だ。ローンチ時すぐとはいかないかもしれない。

EUを拠点にしたバンキングはPayricoの名の下でおこない、すでにそのプロセスを始めた。また、指摘したように例えばオンライン・モバイルバンキングのために、key ready solutions(ノルウェーの会社?)を使う予定で、それに早くセットアップさせたり準備させたりする。

我々は遠方からの銀行口座開設を提供する予定だ。Payricoはアフリカのネットワークからは完全に別れるだろう。PayricoはEUにあるのでAEOIの一部になり、一方アフリカのバンキングは違うということを覚えていてほしい。

 

Payricoとアフリカのバンキングネットワークとの関係が少しずつ分かってきました。

完全に別物とのこと。そりゃ、EUはAEOIの対象ですもんね。

(key ready solutionsで検索すると、ノルウェーの会社が出てきましたが、そこかは不明です。金融サービスもしているので、それっぽいのですが初めて聞いた名前。)

 

 

 

ADKどMの創設

ニシノカズさんが創設した、有志による欧米向けマーケティングチーム

・ADKどM(ADKどマーケティング)

https://t.me/joinchat/FkuH51FquOdzgXYraIt3SQ

 

【活動内容】

5チーム編成

①カミカゼ(報告日 → 月曜日)

海外インフルエンサーや海外メディアにダイレクトメッセージなどを送り、 ADKについてコメントを、、、してもらえたらいいな

 

②ポスト(報告日 → 水曜日)

Bitcoin Forum に投稿 or 返信

https://bitcointalk.org/index.php?topic=1954428.0

reddit

https://www.reddit.com/r/adktrader/comments/9djn1s/aidos_kuneen_anonymous_zero_fees_offshore_etf/

 

③メディア(報告日 → 金,土曜日)

週刊ADKを英語に翻訳して、Mediumに毎週投稿

Donbotの運営&改良

(Twitter Donbot) https://twitter.com/Donbot13

 

④ステルス(報告日 → 随時)

それ以外

 

⑤アフリカ(報告日 → メンバーがそろい次第、、、)

アフリカに滞在し、、、、

 

各自がやりたいことがあれば参加する感じです。

とくに何もなければ、チームステルスに配属。

欧米にも広げて、新規を取り込みたい...

 

 

Payricoの情報が少し出てきたのが良かった。

また、待っているだけではもったいないということで?、ニシノカズさんが欧米マーケティングチームを創設。私も貢献をしていきたい。

さて、9月はケニアでの株主の会議やインタビューが予定されていました。

STAY TUNED(乞うご期待)!!!

 

(参考:日本語訳

-ADK-News

Copyright© いつかは気まま生活 , 2018 All Rights Reserved.