ADK

【翻訳記事】Aidos Kuneen (ADK)とは何か?

投稿日:

coincodexの記事

 

What is Aidos Kuneen(ADK)?

 

 

Aidos Kuneen(ADK)エコシステムは十分にスケーラブルで、非中央集権、匿名、量子コンピューター耐性があり、手数料ゼロで送金できるという特徴がある。

ADKネットワークはトランザクション量に活動的に対応できる。

 

トランザクションが増えるにつれ、ネットワークがより堅牢に効率的になる。

つまり、より大きくなるにつれ、より速くなる。これは、ビットコインで手数料の増加と承認速度の低下をもたらしてきたスケーラビリティー問題を取り除く。

 

これはブロックチェーンの無い、タングルを基礎にした暗号通貨だ。

供給量は2500万枚に限られている。

 

ADKの実用性

ADKは監視される恐れがなく誰もが簡単に使える暗号通貨資産と法定通貨をユーザーに取引できるようにする超非中央集権な金融ソリューションである。

 

ADKはどんな問題を解決するのか?

価値の安全な移動

トランザクション手数料不要

個人の財産情報保護と追跡されないソリューション

 

どのようにADKは解決するのか

銀行・政府はユーザーの送金記録を保持していて、それは漏洩したり、非適切な使用がされがちであり、彼らの力を強める傾向にある。

ADKはユーザーに追跡される恐れなく自由に自らのトークンを送る自由を与える。

これは国外送金や厳しい制限のある環境でとくに有効である。

 

ADKの強み

ADKは有向非巡回グラフ(DAG)を基礎としたiMeshという新しく革新的な分散台帳をもつ。

下位のネットワークがユーザーの身元をトランザクション間でわからないようにする。

そのAKshuffleはユーザーを秘匿にし、トランザクションを100%見えないように追跡不能にする。

 

なぜADKに投資するのか?

完全に匿名で他のコインの持つ問題(例えばスケーラブル)を解決するので珍しい。

また、銀行にとって興味深いであろうナノペイメントさえ可能にする送金手数料ゼロである。

 

じきに、多くの人がこれらの特徴の重要性を認識するだろうし、なぜADKを使用する必要があるのかを理解するだろう。

ADKに投資する必要性は、政府による資産制限の強化がある時、法定通貨価値の低下が多く報告される場合、好ましくない国内の財政政策と国債増加がある時にさらに感じられるだろう。

 

ADKの現在の実施状況と将来計画

ADKはICOはしていないし、プロジェクトを何とか続けるための褒美やエアドロップはしたことはない。

 

2017年12月、ADKはADKホルダーがIBAN/Swift銀行アカウントを持ち、暗号通貨を法定通貨にすぐに換金できるように、リトアニアにあるライセンスのあるオンラインバンク、ミスタータンゴと提携を結んだ。

また、彼らはアカウントと結びついた無料のマスターカードのデビットカードを得られる。

翌月、ADKはB2Bゲーム会社、モンスターバイトと提携を結んだ。

 

ADKは現在、EU,アフリカ地域にある銀行で構成予定の暗号通貨に友好的な銀行ネットワークをローンチしようとしている。

EU銀行の承認は待っているが、アフリカの2銀行では似たような承認がされている。(ADKは現在、ケニアでSumac銀行の16%株式を持ち、名前は後に公表予定のタンザニアの銀行の23%株を持つ)

 

システムに対する最近のアップグレードに関するプラットフォームへの第2段階の実装により、携帯電話でも3秒以内でPoWをできるようになる。

 

ADKはそれ自体が他の物の中でオフショアバンキングへの頼りになるプラットフォームと位置付ける。

オフショアバンキングは、ある予測によると、今後10年で暗号通貨の価値の90%以上を生み出すと言われている。

 

また、将来展望の一部として、ADKは数十億のデバイスのエコシステムへの参加を可能にする、物のインターネット(IoT)アプリケーションへつなごうとしている。

そのゼロ手数料を可能にするコア技術により、重要なIoTに要求されるミクロトランザクションを可能にする。これは銀行にとって非常に興味のあることを狙っている。

 

ADKチームはRicardo Badoerが代表を務めている。彼はファイナンスと建設への経験を基にしてそのプロジェクトを思いついた。

これにはオフショアバンキングとタックスプランニングへの16年以上の経験と、2008年下旬からのブロックチェーンとビットコインへの興味を含む。

 

そのプロジェクトは市場に使える技術を届ける必要があり、それから、投資家に欲しいものへ投資すると感じて決める機会を与えるというBadoerの信念を反映する。

これはホワイトペーパーや手が込んだウェブサイトに基づいた今日の多くの暗号通貨投資とは異なる。

 

ソーシャルリンク

テレグラム    : https://t.me/aidos_kuneen

ツイッター    : https://twitter.com/Aidos_kuneen

ビットコイントーク: https://goo.gl/L6K42k

ウェブサイト   : https://goo.gl/5GzG2n

ADK Github    : https://goo.gl/KG19Fz

 

 

-ADK

Copyright© いつかは気まま生活 , 2018 All Rights Reserved.